人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/04/23(土)   CATEGORY: ◆プリウス
来そうで来なくて、やっと来たんだけど・・・・アレ?




それは2月のプリウス燃費トライアル。



トライアル関連は、コチラ



ラスト一日を残し、暫定1位だった大黒柱。




3月を過ぎても4月を過ぎても、
ブツが届かない。













ラスト一日で抜かれたのか?

地震の影響で配達が遅れているのか?



・・・と、もう考えないようにしようと思っていた矢先!




ピンポーン♪




届いたーーーーーーーー!!!



・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






デカイ。


qq-001.jpg

(ルンバの基地はただ今コチラw)





・・・アレ?




・・・てぃふぁある・・・・。


qq-002.jpg







・・・・・・・・・!!( ; ロ)゚ ゚!!!






えーーーーーーーーーー!

同じの届いとるがなーーーーーー!!








ホントはコレが届くはずだった・・・。









3月は気分的にとてもトライアルする気になれず・・・。
3アイテムGETならず。


んー。
これって電話した方がいいのかなー?






ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

人気ブログランキングへ




| CO-22 ] page top
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
