人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/03/13(土)   CATEGORY: 照明
リビングの照明
リビングの照明です


qq7.jpg



シーリングファン・・・

天井高が気になって、圧迫するんじゃないかと思って
初めは選ぶ気がなかったのですが、
リビングとダイニング・キッチンが一続きだし、
クーラーなど空気を循環させる事も考えてこちらを選びました


羽は、ダークブラウンとナチュラルのリバーシブルで
ダークブラウンは建具、
ナチュラルはフローリングに合うし
気分によって替えられるのが気に入って



ただ・・・
すんごく取付大変そうでした
二人がかりwww

大黒柱に取り付けてもらおうと思いましたが、
引越時に電気屋さんにお願いしてタダでしてもらっちゃいました

電気屋さんには、
『通常なら5000円貰うんですけど・・・


と言われながらも、缶コーヒーとおにぎりで許してもらいましたw
(電気屋さん、ラグにコーヒーを大胆にこぼすというアクシデントもあり~の・・・
その罪滅ぼしか?洗濯機も取り付けてくれました。
(パンダは過去に洗濯機の取付を失敗し、マンション全戸水浸しにし、
数千万の賠償をしてから、洗濯機取付はNGに)


ファンの音は、すっごく静かです
聞こえないw
ライトも6→3→消灯と選べます。
しかしライト見つめすぎると、眼をやられますwww



タマホームの天井高は2500なので、
全く圧迫感がありません。

下地補強は必須で、3000円です。


シーリングファンをお考えの方、オススメですよ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
