人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/09(日)   CATEGORY: 土地探し
営業さんの人柄



その後も2か所ほど案内してもらいましたが、
最初に見たあの土地を見ちゃうと・・・
やっぱりあの場所が運命の場所?



幼稚園・保育園・小学校が
歩いて1分(笑)



大黒柱はOKのようです。



この営業さん
Sハウジングの担当と違って、全然押売りしてこない。



『土地の仮押さえは出来ますので、
 ご自宅に帰られて、ご実家のお父様やお母様とも相談してみて下さい。
 きっと僕以上にこの辺の土地にお詳しいでしょうから』
ニコッ



自分の休暇を潰して、自分の足で土地を探してくれるとか・・・
(しかも、マジで遠いのにw)
相手側の立場に立って考えてくれるところとか・・・


私達夫婦の
キュンキュンポイント突きまくりです



imagesCA1L6OTS.jpg


これは・・・
ついに ひょっとしたらひょっとする・・・???



タマホームいい~んじゃない??

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/07/01(水)   CATEGORY: 土地探し
今日は、実家近くの分譲地を見て回りました。
第一候補ですが、ちと予算オーバー。
建物をもう少し抑えれば・・・?
ん~でも、外が良くても中身が充実しないんじゃ
意味ないような。

しかも、条件付きの分譲地。
条件が外れている土地もあるようですが、
なんせ水曜日・・・
ハウジングセンター閉まっています。

分譲開始されてから10年経過している為、
街並みはちょい古~新。

また改めて再訪です。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
