人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: リビング
リビングのテレビボード
テレビボードは、MKSTYLEです
designed for nexus mK

180㎝×55㎝です。


tr1.jpg


えと・・・
諭吉10人は家出しました



tr2.jpg


トムとジェリーにハマっているミニ和桜・・・
字幕読みながら、大ウケしています
ほとんど字幕ないですけどw



家具全般は、新婚時に購入したものがほとんどで
買換えは今のところありません
とんでもなく高いものではありませんが
シンプルで良いものを長くずっと使っていきたいが為に選んでいます

鏡面仕上げになっているので、汚れにも強く
掃除しやすいです
こどもがいながらでも、シンプルな空間を目指しています
ただし、見えないトコはプチプラばかりですw


下部は娘のアンパンマンカート号にやられまくっていますが・・・
そのうちメンテナンスしないと


このテレビボード、結構テレビでも見かけます
今田ハウジングで芸能人のお部屋改造計画的な企画で、
ジャガー横田夫妻のリビングに採用されていました
自分家のものを見かけると、嬉しくなりますよね



あとは、何か植物が欲しいです





ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ



[ TB-0 | CO-14 ] page top
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
