人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/31(土)   CATEGORY: エクステリア
第一使徒、襲来。





1






我が家に襲来した使途をご紹介致します。





トップバッターの方、
張り切って、ドーゾ!

























776dc92f.jpg


あ、
悪魔・・・・でした。






間違えました。
コチラですw

(苦手な方はここでお帰り下さい・・・><)













mn2.jpg



クモですよ! ク・モ











大黒柱は、殺さず 裏の森に逃がしておやり・・・







と言うのですが、
また来るとイヤな訳で・・・。
クモの巣がはっちゃったらイヤな訳で・・・。
クモの巣に捕えられたムシの最後を見ちゃうのもイヤな訳で・・・。
油断して和桜自らかかっちゃって、
ウプー!!ってなっちゃったから余計。





クモの巣 消滅ジェット。

mn1.jpg


これ、一本1000円しやがるするんですよ・・・。
1本なんか、あっちゅーま!
ホームセンターが賑わう訳だ・・・。
不況知らずだね。



迎撃します!!



mn4.jpg






和桜に殺される為に、生まれてきたんじゃない!


syokanegai.jpg

というクモさんのご意見は無用でシュー。







ジェット、かなり飛距離があります。
高いところもイケる!

mn5.jpg




効果は意外と良いです。
噴射液がコーティングしてくれるので、
その後はクモさんも巣を張りませんね、今のところ。
効果は一カ月とのことです。


2週間前に噴射した箇所。


mn3.jpg




まあ、その他の場所に張るんで
使徒殲滅まではいきませんが・・・・イタチゴッコですかね・・・














コックローチは、
第?使徒になるのかヒヤヒヤしている和桜に
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ


[ TB-0 | CO-12 ] page top
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
