人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/08/24(火)   CATEGORY: 9ヵ月後
WEB内覧会・・・・半年後の芝生




残暑




お見舞い





申し上げます。





・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












imagesw.jpg
死して
屍、
拾うものなし









渡部陽一さんの声で冒頭から再生して下さい。

はい、
残暑・・・










アレ・・・?
暫く卒業すんじゃなかったの?







ま、
しれ~~~~~~っと更新しちゃうわけなんですがw





半年たった、我が家の庭で~す
しれっ


kio1.jpg



タイヤ痕、今のところは
目立つようなものはありませんね~。

kio2.jpg


カラスのウンコちゃん被害もありません

kio8.jpg



kio6.jpg



施肥がテキトーすぎる為、
緑がマバラです・・・・。
反省

kio7.jpg





ただね・・・・


駐車場の下がですね・・・・





か・・・

枯れてんじゃ~ん・・・・




kio3.jpg




この部分は、芝刈りするまでほったらかし。
ボーボーになってしまった為か
肥料やっても水やっても
あまのじゃくで、生えてこないんだわ~

それとも車の排熱~?





一気にテンションが下がる…


そして、関西では9日連続?猛暑でございます



水・・・




・・・・・・・・・・・・














02357.jpg



どなたか
我が家の水やりをお願いします・・・






次は、裏庭に行きたいと思います





ま、不定期なんですけどねw



クスっとしてもらえたら
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ


[ TB-0 | CO-20 ] page top
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
