人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/02/17(水)   CATEGORY: 入居前
プレWEB内覧~窓~
我が家の窓で~す
え~結構・・・半分以上・・・?オプションです

image091_thumb.gif


ダイニングの出窓です
35坪以上は標準ですが+防犯ガラスです。
一階は勝手口以外は、全部防犯ガラスにしました
両サイドは開きますが、中央はFIXになっています。

m2.jpg

開け方にコツがいりますw
初めての人は開け方が???な
一見さんお断りウィンドウですw



あのwフルオープンサッシです。
こちらも一見さんおことわりですw
(鍵もいっぱい)

m3.jpg


こちらも横から網戸タイプ
c14.jpg



リビングの3連FIX
玄関は2連FIXです

m4.jpg



こちらは、1・2階トイレ、玄関部分に採用しました。

m6.jpg



上げ下げタイプですが・・・

m7.jpg



こんな開き方もします
そして鍵が4箇所ついています
網戸は固定です。

m11.jpg



階段の窓です
もしかして、鍵部分に届かないと一瞬焦りましたが、
余裕で届きました

m5.jpg


子ども部屋です
片側がFIX・横から網戸タイプ

m10.jpg



勝手口です
裏庭(洗面所)はオプションで増設しました

m14.jpg


上下が開きます

m15.jpg



ベランダに出る掃き出し窓は、撮り忘れました
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 素敵~♪
*虹色* | URL | 2010/02/17(水) 18:39 [EDIT]
窓の設置場所+形とか難しいそうですね出窓なんて憧れますぅ~"一見さんお断り"にはwです~ リビングが素敵だから(明るい)窓の役割って大切なんですね~
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/02/17(水) 18:55 [EDIT]
こんばんは^^
はじめは出窓のイメージが洋風だったので外そうと思ったのですが、
標準だしなあ・・・・と悩んでいたのですが、
うちのイメージに合ったのでよかったです♪

窓もオール標準でいこうとしましたが、結局こだわってしまい^^;
(まだ予算内だったので・・・まさか今ほど無くなるとは想像できず)
でも明るいし気に入っています^^
あとは掃除ですねぇw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
