人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/02/18(木)   CATEGORY: 外構
駐車場・玄関コンクリ入りました

お天気に恵まれ、ようやくコンクリが入りました
一週間延期していたので、心待ちにしていました

i2.jpg



朝は影になり、冬場は凍結の恐れがあるので
ヘアライン仕様にしてもらいました。
(滑る時は何しても滑るんですけどね・・・気休めです

i3.jpg



アプローチはツルツル仕様にしてもらいました
ホントはタイルが良かったのですが・・・
節約しました

i4.jpg


こちらも滑り止めとして、ステップ部分にラインを引いてもらいました
木枠のあるところは、玉竜などを植えようと思っていますが
いつになるやら・・・

i6.jpg



フェンスもつきました

i10.jpg


サッシの色と合わせました
ダークグラウンと迷いましたが、主張し過ぎず良い感じです

i11.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
まりも | URL | 2010/02/18(木) 14:54 [EDIT]
私もタマで建築予定でーす。
参考にさせていただきまーす。

私もブログ作ってみました~
良かったら見てください★
http://plaza.rakuten.co.jp/marimo1004/
● まりもさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/02/18(木) 15:41 [EDIT]
初めまして!
コメントありがとうございます^^
まりもさんもタマホームで新築中なんですね。
またブログにお邪魔します♪
● こんばんはー^^
ひめ | URL | 2010/02/19(金) 00:06 [EDIT]
ウチはまだ外構の打ち合わせしてないんですよーー!
マジでそろそろ焦ってますe-330

しかし・・・昔の記事も読ませていただいたのですが
随所に載ってる写真がおもしろくて笑いまくりでしたe-446
センスいいですね(笑)
もちろんお家もですよ!(笑)
● ひめさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/02/19(金) 17:53 [EDIT]
ひめさん、色もの臭漂うwブログへようこそ♪
ご訪問頂き嬉しいです^^

外構は家が完成してからでも良かったのですが、
たぶんズルズルしなさそうなので、
引越までにお願いする事にしました。
外構も自分で出来るところはケチろうwと思いましたが、
なにぶん不器用で^^;
素敵な外構アップお願いします♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
