人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/02/21(日)   CATEGORY: 入居前
プレWEB内覧~洗面所~
洗面所で~す

タマホームオリジナル洗面台です。
ワイド1000になります。
ミラー下部は間接照明になっています

y3.jpg




オプションで作った収納クローゼットです

m19.jpg


棚は工務の罪滅ぼしとして、棟梁に付けて頂きました。


右を開けると、収納棚
タオルやら着替えをいれるつもりです。
可動棚をリクエストしたところ、OKして頂きました

m20.jpg


左は、階段下の洗濯機置き場になります
この棚も付けてもらいました
洗剤置き場にする予定です

m21.jpg

d3

建材は、F☆☆☆☆の新品を用意してくれていました
(なんて読むのかな?と思っていたのですが、フォースターと言うそうです)



電気分電盤です。
うちはパナソニックで統一しました。
アフターも早いらしいので。

凍結防止の為、ブレーカーを落とさないよう
注意書きがしてありました。

a7.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは♪
*虹色* | URL | 2010/02/21(日) 18:04 [EDIT]
階段の下に洗濯機が置ける様にしている所がこだわりを感じましたしかも扉がある事で生活感を感じさせないインテリアですね
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/02/21(日) 18:43 [EDIT]
こんにちは♪
はじめは洗濯機も丸見えで、クローゼットはない予定だったんです^^
でも扉2枚にして良かったです。
(ちょっとオプション代がトホホな感じですが^^;)
自分でいうのもなんですが、GOOD隠ぺい!
早く生活したいです~♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
