人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: HM選定
今日は、友達がドライブ中に見つけたという
ゼロホームへ行ってみました。

京都では有名なHMのようです。
兵庫県には初進出なんだとか。

モデルハウスが4棟並び、
ガレージのある家
3階建
ニ世帯住宅
愛犬のいる家

などのコンセプトハウスになっており、等身大の大きさなので
わかりやすかったです。
なかなかオサレ
でも大黒柱がいなかったせいか、いまいち説明に力が入らない担当さん。
こうゆう時、なんか嫌な気分

価格は予算検討範囲。
また改めて来訪予定。
関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
