人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/03/30(火)   CATEGORY: 入居前
完成見学会
そういえば我が家、完成見学会をしたんです


ドドーーーーーーーーン!
紅白!w

r7.jpg


WAOOOOOOOOH!

r1.jpg


大阪ガスさんの実演クッキング
床暖・ミストサウナ体験コーナーも設置されていました
そう、支店でよく見るアレですw






誰も来なかったらどうしよう・・・


image345.jpg



という心配をよそに、
土曜日は、7~8組
日曜日は、なんと14~15組!

(営業さんと立ち話中にも何組か来られていたので、
もう少し多いかも。)
家族連れなんですが、奥さん側?旦那さん側?のママンも結構お見えでした。



大 好 評!だったようですw


大黒柱、大阪ガスさんのクジ引きで
なんとまさかの特賞をGETしました
やらせなしでw
まわりの方々に拍手されていましたw

これは・・・くじ運最高?!




と一目散に宝くじ売り場へ直行したのは言うまでもありません・・・
そして撃沈・・・

image077_thumb_1.jpg



和桜    5等
ミニ和桜  4等でした


賞品はこれまたおなじみの・・・・
カリーwww







色々な考え方があるので、
完成見学会を開催する事に抵抗がある方も
もちろんいらっしゃると思います。


私達、この営業さんが大好きで
見学会をする事で少しでも営業さんに貢献できたなら嬉しいな~と
まあ途中、工務とのバトルで
和桜ヘソ曲げましたけど・・・ww




担当について下さって、本当に感謝しています。
これからも大切に住んでいきたいと思います

一般客の振りして、
お客さんの生ボイスもちょこっと聞けて面白かったですw


見学会後はハウスクリーニングがもう一度入り、
ワックスも再度かけなおしてもらいました



これがタマホームで建てたい!という方の
キッカケ・後押しになれば、
タマちゃんオーナーの私達も嬉しいですね


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 楽しそぅ~♪
*虹色* | URL | 2010/03/30(火) 17:42 [EDIT]
凄い…和桜さん宅が紅白で包まれてるぅ…しかも賑やかで(まつりだ♪マツリジャ♪)クールポコさんはいないですよね?w~♪大黒柱さんの特賞おめでとうございます!和桜さん宅は参考になりますよこだわりがあるし♪お洒落だし!!
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/30(火) 18:50 [EDIT]
こんにちは♪
楽しそうでしょ~www
初め見た時は、紅白に噴出してしまいましたw
こんなの卒業式以来見ていなかったですもん~。
クールポコさんはいませんでしたw
施主が特賞をとってしまい、ほかのお客さんには悪いな~と
思いましたが^^;
参考になれば嬉しいです~^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
