人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/03/02(火)   CATEGORY: ◆MONEY
引越しました

新居に引越しました~


















・・・・





ああ・・・・・





疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・






早く家を片づけたい・・・・




今日は、外構工事・水道工事のお金を振り込みました
引越代、新しい家具の請求・・・
お金が飛んでいきます・・・・・・



image053.jpg



関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆう | URL | 2010/03/02(火) 22:45 [EDIT]
引越しおめでとうございます\(^-^)/

新居への引越しって楽しみですが大変ですよね。私も今からちょっと憂鬱…引越し準備やら掃除やら荷物の整理etc…限りなくやることが多そうですよね。他にも住所変更の手続きとか事務的な作業もあるし。
季節の変わりめで気温の変化も激しいので体調には気をつけて頑張ってくださいね!!
● ゆうさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/03(水) 09:37 [EDIT]
ゆうさん、コメントありがとうございます♪
ホントに引越って、労力が・・・><
でも、早く片付けてゆっくり新居を満喫したいです^^
今回の事務手続き等も、ラストだと思えば何とかなるかな?な~んて^^;

結構予想外のトラブルもありーの。
まだまだ予断は許されませんwww
● 新築おめでとうございます
ずぼら嫁 | URL | 2010/03/03(水) 09:53 [EDIT]
和桜さん、はじめまして。
ずぼら嫁です。

こだわりがいっぱいの素敵なお家ですね~
窓に力が入ってますよね!
明るくて、スタイリッシュ!!
広々オープンキッチンもうっとりです。
私が真似したら大変なことになりそうですが(汗)

私が一番感動してるのは、
もともとお住まいだったマンションも、
まるでモデルルームのように素敵だった事!!
まめなんだろうなぁ~。
きっと新しいお家も、ずっとぴかぴかを保てそう。
私もぜひ見習いたいところです。

おもしろ画像満載の和桜ワールドなお家ブログ、
これからも楽しみにしています!

● ずぼら嫁さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/03(水) 10:35 [EDIT]
初めまして♪
コメントありがとうございます!^^
昨日初めてお邪魔したところ、ご主人様から
ずぼら嫁さんもうちを見ていて下さっていると嬉しいお話♪
ありがとうございます^^
参考になる箇所は、果たしてあるのか!?という感じですが、
宜しくお願いします^^/

足場も解体され、いよいよラストスパートですね^^
楽しみにしています♪
● 頑張って下さいね[e:343]
*虹色* | URL | 2010/03/07(日) 13:24 [EDIT]
和桜さんお引っ越しおめでとうございます待ちに待った新居に住んでるんですね~お体には気をつけて下さいね私の住んでいる所もずっと雨…ですよ…晴れた日の洗濯物楽しみですね
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/07(日) 15:29 [EDIT]
こんにちは♪
ようやく引越しました~^^
長かったような・短かったような・・・
新しい住まいなので、まずは慣れるところから始めなきゃです><
来週は大黒柱が芝生を植える予定なのですが、
どうなる事か^^;
雨じゃなければ良いのですが~
そうそう、久しぶりにテレビを見たのですが
浦島太郎状態でしたw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
