fc2ブログ
人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: 2010/03/05(金)   CATEGORY: ◆LIFE
喫煙者の居場所


引越の日は晴天でした





なんとそれからずっと雨・・・・・・・
(逆に言えば、引越時晴れでラッキーでしたが)




せっかく新調したタオルや、
長らく圧縮してペシャンコになったお布団達を
早く干したいのに・・・・



日々の洗濯物は、浴室乾燥機を使用しています。







引越の手伝いに来てくれた家族や大黒柱が口ぐちに、


『タバコ吸うとこがない』




そうなんです。
我が家、軒が短いので雨を凌ぐ場所がないんです。


唯一の軒は、リビング横の3連FIX
開かないwww



勝手口に屋根ついてるじゃん・・・
と思いましたが、短すぎて雨かぶります。
風がある時なんて・・・・もう・・・




和桜はタバコを吸わないので、そこまで考えていませんでしたwww




でも、置いてあるサンダルもビショビショになっているので
それは困る




見た目重視の我が家・・・
なんとか軒を考えます
関連記事
スポンサーサイト



[ TB-1 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちょいきち | URL | 2010/03/05(金) 19:47 [EDIT]
あはは(笑)うちと同じww
ダンナがタバコを吸うので、1階2階とも吸う場所を考えていたみたいでした。
う~ん(;^ω^)でも、雨の場合までは考えてなかったな!!
2階は偶然、ベランダの洗濯物に雨がかからないように軒を
伸ばしてもらったんですよね。
でもタバコを吸いにわざわざ2階に上がったりはしないだろうし。

ま、私には関係ないので(笑)ご勝手に「外で」吸ってもらいますよ(鬼)
和桜(なお)さん宅は、玄関から外に出て、ベランダの下なら大丈夫じゃないですか?

● ちょいきちさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/07(日) 09:09 [EDIT]
おはようございます♪
今、パソコンの充電器?アダプターが見つからず
充電切れにドキドキしながらお返事していますw
もう引越って、ものが行方不明になりすぎるwww

そうですね~
初日は玄関出てベランダ下で吸っていたのですが、
なんか勝手口付近で吸いたい?みたいで・・・
屋根買う・・・と言っています^^;
ってゆーか引越してから毎日毎日毎日毎日毎日
雨で・・・><
洗濯物干すのが追いつきません~><

TRACK BACK
TB*URL
*:..。o○☆゚・今日の鉢物:,。*:..。o○☆
花ギフト館のブログ 2010-03-05-Fri 18:32
花の事なら『花ギフト館』へ☆  [more...]
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.