人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/03/12(金)   CATEGORY: リビング
ようやく・・・

ようやく部屋らしくなりました~



qq1.jpg




昨日今日と久々に晴れて、洗濯日和だったというのに~
どうした訳か体調が優れず・・・


半分が優しさでできているバファリンにお世話になり

内部電源に切り替わったものの、
活動停止→沈黙wしちゃいまして

つまりちょっとダウンw



もう少し落ち着いたら、
住み心地や設備の使い勝手もレポートできたらな、と思っています


qq2.jpg


qq3.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

てつぽん | URL | 2010/03/12(金) 20:31 [EDIT]
こんばんは
気持ちよさそうなチェアーですね。お値段も結構高そう。
こんどはその他使用感等教えてくださいね。
応援ポチッ
● てつぽんさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/12(金) 20:46 [EDIT]
初めまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます^^
イームズのチェアは、大黒柱がお小遣いwを貯めてGETした思い入れのあるもので^^
後々紹介できたらな、と思っています。
てつぽんさんのブログ拝見させて頂きましたけど、すごいオシャレ!!
初めから読ませて頂きます^^
● お大事に
ずぼら嫁 | URL | 2010/03/12(金) 23:32 [EDIT]
和桜さん、こんばんは。

素敵なLDKですね~
バーチカルブラインドは、タマのお家では珍しいですね。
縦に伸びるラインで天井が高く見えますね。
すっきりして素敵♪私はすぐ掃除のこと考えてしまいますが・・・(苦笑)

季節の変わり目ゆえ、なにとぞご自愛くださいませ。

● ずぼら嫁さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/13(土) 07:21 [EDIT]
おはようございます♪
そうなんです~一階だけ頑張っちゃってるのでw
ニ階は至ってシンプルです^^
掃除頑張らねば><

ずぼら嫁さんも、だいぶ出来あがってきましたね!
お庭から見える景色に惚れ惚れしてしまいます^^
いいなあ~!
お風呂と洗面台、オソロでニマニマしてしまいました^^
外構も楽しみにしています♪


TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
