人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/03/14(日)   CATEGORY: キッチン
想定外w

引越時に一番ビックリしたこと・・・



それは












冷蔵庫、デカッ!!!

でーーーーーーーーーーーーーん。


qq12.jpg



でっでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

qq13.jpg



恐らく一日で引越される方は、このような感覚に陥らないと思うのですが

どうした訳か、なぜかカップボードと同じくらいか・ちょっとでるくらいかと
思いこんでいましたw
人間の思い込みってすごいね・・・
ちょっと保管庫で眠っていたので、
久々の再会すぎて大きさを忘れていましたw


その日は、レイゾウコデカイレイゾウコデカイ・・・
と思っていましたが、翌日にはしっくり。

今では馴染んでいます
ほっ
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちょいきち | URL | 2010/03/14(日) 20:43 [EDIT]
本当に。
言われてみると当然の事なんですが、私も
何となく出面が揃ってるような思い込みをしてまいましたw
キッチンメーカーさんの写真とかは、冷蔵庫の裏だけ
壁がへこんでいるんでしたっけ?

前記事の写真も拝見しましたが、家具やソファーが
ちゃんと揃っていて、とても素敵でうらやましかったです。
うちはまだそういうのが全然で…
今までそういうのとは無縁の生活をしてきたので(;^ω^)
何を買ったらいいのやら。
(何を買っても猫に傷だらけにされそうですがwwww)

● ちょいきちさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/15(月) 08:11 [EDIT]
おはようございます♪
よかった~!
私だけかと思っていたので共感して頂けて嬉しいです♪
メーカーのカタログは、壁がへこんでいるんですか!?
初めて知りました><
でも、冷蔵庫と同じサイズのカップボードなら奥まで届きにくいでしょうね^^;

インテリアは結構、夫婦の意見が分かれる事もあって
たまに難航するんですw
また記事に出来ればなあ、と思っています^^
こどものいたずら&事故予防と戦ってきましたが、
ネコちゃんも更に手ごわいですか?^^
あんなカワイイ顔して~^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
