人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/03/27(土)   CATEGORY: 入居後
【WEB内覧会】 お風呂
【WEB内覧会】お風呂です


でっかい窓つけました
窓は一戸建てならではの贅沢ですね
TOTOで1818を採用しました。

qw1.jpg


ライトをつけると
qw2.jpg

生活感あふれるグッズたち・・・
モザイクかければ良かった?
いずれ改良しよっとw

qw3.jpg


シャンプーボトル遍歴もいずれまたの機会にw

qw4.jpg


こちらはmogのシェーバーホルダー、
フランフランで買いました。

qw5.jpg

qw6.jpg


くるりんぽいモドキwです
ぽい!した後です。
髪の毛のジトっとした感じではなく、もう少しライトな感じ?

qw7.jpg


義兄からのプレゼント・世界遺産!
ヒノキです
湯船につけるとヒノキな感じです

qw.jpg



性能については、後日詳しくレポートしたいと思います



ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ

関連記事
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やあす | URL | 2010/03/27(土) 13:21 [EDIT]
こんにちは^^
おフロもシックですね♪
全然生活感出てないですよ~シャンプーボトルも素敵ですね。
排水口もとってもキレイで…うちは…まあいいか^^
明るいおフロ、やっぱり窓がいいですよね。私も和桜さんと同じく、昼間に電気つけると「負けた」って思います。
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/27(土) 21:08 [EDIT]
いらっしゃいませ♪
いや~まだ使用頻度が少ないのでw
これを維持していくのが大変ですよね~><
一戸建てってなんか光熱費高くなるみたいなんで、
(人ごと?w)
頑張って節約したいです^^

てつぽん | URL | 2010/03/27(土) 21:17 [EDIT]
こんばんは
お風呂でかいです。それに窓も
明るいくて、シックでいい感じです。
我が家のお風呂の方が生活感がでているので、写真をUPできません。今日も応援ポチです。
● てつぽんさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/27(土) 23:25 [EDIT]
いらっしゃいませ♪
自然の恩恵を受ける為、休日は夕方にお風呂に入っています^^
今までマンションは何時に入っても景色など関係ありませんでしたが、
嬉しくて仕方なくてw
ホントに太陽はありがたいですね^^
てつぽんさん邸のお風呂見た~い!!
● リラックスタイム♪
*虹色* | URL | 2010/03/27(土) 23:40 [EDIT]
こんばんは~!シャンプーボトル&フランフランお洒落ですね。我が家のシャンプーボトルはフランフラン(ヒョウタン?の形)なんですが詰め替えの時…底が洗えなく…狭いお風呂場なのにシャンプーボトルで更に圧迫…)次、買う時は和桜さんと一緒のシャンプーボトルを考えてます(詰め替え便利ですか?)ヒノキ風呂良いですね~(奥さま川柳で→お風呂センサー沸きましたと優しく言ってくれる)これは旦那様の気持ち?W~

jyujyu | URL | 2010/03/28(日) 00:51 [EDIT]
こんにちは。
オシャレー!!!いい感じですね♪
我が家はINAX。くるりんポイにひかれました。
TOTOもよかったかな~(>_<)

ジン | URL | 2010/03/28(日) 01:08 [EDIT]
こんばんは
鏡が横向きなんですね。
うちは縦ですが横のほうが断然いいですよ。
窓も広くて開放感あふれるお風呂ですね~。
● *虹色*
和桜(なお) | URL | 2010/03/28(日) 09:24 [EDIT]
いらっしゃいませ♪
フランフランのシャンプーボトルもオサレ♪ですよね!
色が多彩なので選びたかったのですが、友人とかぶったのでやめました^^;
(よく泊まりっこしているので・・・)
詰め替えはラクチンですよ~^^
奥様川柳、切ない夫の心情がよく出ていますねwww
● jyujyu さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/28(日) 09:27 [EDIT]
いらっしゃいませ♪
INAXもオシャレで好きですよ^^
TOTOにしたのは、ミラーが横向きだからですwww
あと、扉の掃除が簡単そうだったからです。
またご紹介したいです♪
● ジンさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/28(日) 09:30 [EDIT]
いらっしゃいませ♪
前のお風呂が横向きで良かったので、
横以外が考えられなくて~^^;
空間が広がったように見えます。
カウンターが・・・ううん・・・なんですけど><

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
