人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/03/26(金)   CATEGORY: 入居後
【WEB内覧会】 トイレ2階
【WEB内覧会】 トイレ2階です


2階は家族しか使用しないので、
タマホーム標準仕様です。
TOTOです。
ウォシュレット・暖房便座・脱臭・節約モード・
手洗い器一体型です。

しつこく新庄の歯のように真っ白にしました

aq8.jpg

電気コードやプラグ類はなるべく見えないようにと
再三お願いしましたが、努力空しく却下されてしまいました。
(後々リフォームとかなんとかでお勧めしません!と・・・)

aq9.jpg


施工中はこんな距離でリモコン届くのか
甚だ疑問でしたが、大丈夫でしたw

aq10.jpg


間接照明っぽいトイレ照明です
初めは工務に勝手に決められていましたが、
こちらにチェンジして良かったです!
くわしくは、こちら


aq11.jpg


トイレの電気も当初ここに付く予定でしたが、

aq12.jpg

工務呼び出しチェックの際に営業さんに
『使いづらいはず』と提案して頂き直してもらった箇所です。

aq13.jpg


入居してまだ1カ月足らずで我が家は
2階トイレ付けてよかった~と実感する事多数・・・

標準仕様ですが、全く一階のトイレに劣りませんw
一階がオプションのわりにしょぼいからでしょうか?w

誰にも気兼ねなくトイレタイムができるので、良かったです



オススメですよ



ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ
関連記事
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

jyujyu | URL | 2010/03/26(金) 15:22 [EDIT]
はじめまして。
建具の色がシックなので、白のトイレがはえますね~。
いい感じです。
我が家はピンクにしてしまいました。大丈夫かな・・・。

kao | URL | 2010/03/26(金) 16:27 [EDIT]
こんにちは~
和桜さんのおうち、シンプルモダンで素敵ですね。
色使いとか…大好きな感じです。
トイレも1,2階ともシンプルで良いです。
窓はあるのとないのとで大違いですよね。
明るくって良いですね。
私も落ち着くので2階のトイレばっかり使っています。
またご紹介しますね。
● jyujyu さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/26(金) 17:23 [EDIT]
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ブログ遊びに行かせてもらいましたけど、
すごい!モデルルームみたい!と思ったら、モデルルームだったんですね^^;
また遊びに行きます~^^
● kaoさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/26(金) 17:33 [EDIT]
いらっしゃいませ~♪
kaoさん、役員お疲れ様でした!
そして春休み突入・・・がんばりましょうね~^^

シンプルモダンで素敵♪と言われると嬉しいです^^
トイレって落ち着きますよね。
kaoさん邸のトイレは、きっと凝っているんでしょうね。
公開が楽しみです!^^

miki | URL | 2010/03/26(金) 21:33 [EDIT]
やはりトイレは2階にも必要ですよねw
うちもバルコニーの面積を削って2階にトイレつけました。

それにしても、工務店との戦いが凄まじい…。
「勝手に」とかありえないですね~;
仁義なき戦いのくだりは腹立たしい気持ちがよく伝わってきましたが
それをユーモア交えて記事にできる和桜さん、スバラシイです
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/26(金) 22:01 [EDIT]
いらっしゃいませ~♪
ホント二階トイレは要りますよね^^
うちもバルコニー面積削りましたが、せ・・・狭い><
もうちょい広げれば良かったです・・・。

そうでしょ!工務酷いでしょ!!
これ書いててあの頃を思い出してしまって、
南!イライラしちゃう!って感じなんでw、また記事書いちゃおうかなと思っています。
(まだまだあるんですよ・・・)
● こんにちは^^
やあす | URL | 2010/03/27(土) 06:16 [EDIT]
和桜さんち、2階トイレもオシャレ~♪
ダークな壁に新庄の歯、映えます。
1階トイレも素敵ですし、和桜さんが工務さんとバトった成果がどーんと出てますね。
工務への怒り噴出新記事??期待してますー!

てつぽん | URL | 2010/03/27(土) 07:48 [EDIT]
こんにちは
引き締まった空間でいいですね。真っ白のトイレがそれを引き出しているのでしょうか。たぶんトイレは我が家といっしょかもしれません。自動で流れるでしょ。
また遊びにきます。応援ポチです。
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/27(土) 09:33 [EDIT]
いらっしゃいませ♪
やあすさんって、やっぱり文章のセンスありますよね^^
コメントも一つ一つクスって笑ってしまいますw
怒り記事、やあすさんに書いて欲しいですww
絶対おもしろくなる事でしょう^^
● てつぽんさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/03/27(土) 09:35 [EDIT]
いらっしゃいませ~♪
トイレ、お揃いなんですね^^
自動で流れるのいいですよね~。
なんか自分がワンランクアップしたような・・・
私だけでしょうか?w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
