人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/02(木)   CATEGORY: HM選定
今日は地元の工務店へ。
ここは、高気密外断熱を売りにしている工務店です。

見学は、姉と妹と行きました。
もう結構経験してるのでアレなんですが、
あれ、ご主人は?
とか言われると、あまり気分良くないんです。

男性が行かないと、ちょっと接客雑???

別にいいけど・・・



外観はシンプルモダン。
ここではなにより
LOW-Eガラスが気に入りました!

前のマンションでは、ペアガラスでしたが
さらに紫外線など熱をカット・省エネなる
このガラス。

和桜
『いいですねこれ!これが標準で装備されているんですか?』

担当
いえいえ、オプションで30万くらいです



高気密外断熱なのに、オプション?
標準選んじゃったら、意味なし??



モデルハウスはリビング吹き抜けの贅沢仕様。
エアコン一台で十分、夏冬いけます!
と言っていましたが、
暑いよ 


営業さん、汗ダラダラw


ニ階のトイレはオプションでした。

次は主人と行ったら、ちょっと態度変わるのかしら
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
