人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/07(水)   CATEGORY: ◆LIFE
タマホーム+大阪ガス コラボパーティー
前々から営業さんに、

『大阪ガスさんとタマホームによるコラボパーティーを計画していまして、
大黒柱さん家はその第一弾になるんですが、どうでしょう??』
と打診されていたのですが、
いかんせん平日限定になるため
モタモタしていたら、第一弾ではなくなっていましたw
(肝心の施主は仕事で~す


新築パーティーをタマホームがお手伝いします!
という、ガスの良さをアピールという趣旨だと思うのですが、
身内ばかりが集まってすみませんw
(だって平日なんだも~ん


大阪ガスクッキングスクール(創立70年の伝統ある料理教室です)の
まさにドンとなる人気の美し過ぎるプロ講師さんがおいで下さいました
(人気がある為、平日しか無理だったんです)




やっだ~!!!
お土産など、結構でしたのにぃ~!!グフグフ・・・

tt12.jpg

左はタマホームから、(桜餅とキッチンクリーナーセット)
手前は営業さんから(あと、超おいしいロールケーキも頂きました
そして、大阪ガスの担当の方から頂いた奥の黄色い包みは・・・




あ・・・っ!!









赤い彗星ーーー!!!!!!!!


tt13.jpg

なんということでしょうww
シャアザクです!

以前、白い悪魔(詳しくはコチラ)まで頂いたというのに・・・


大黒柱に伝えたら、喜びのあまり絶叫w
ほんと気を遣って頂きありがとうございます



メニューは和洋のどちらかを選べます。

今回は、
・フライパンパエリア
・卵とチーズのふわふわスープ
・鶏肉のコンガリロースト
 フレッシュトマトソース
・グレープフルーツのヨーグルトソース


tt7.jpg
tt8.jpg
tt9.jpg



tt10.jpg
tt3.jpg
tt4.jpg
tt5.jpg
tt6.jpg
tt2.jpg
tt11.jpg



どうですか??
おいしそうにできたでしょ?
調理しながら撮ったので、お皿の配置などアレなんですが・・・w
今度は大黒柱に作ろうと思いま~す


営業さん・大阪ガスの担当さん・講師の先生・タマホームのみなさん
片付けまでして頂いて・・・
色々とありがとうございました

営業さんに久々に会えて嬉しかったです
とても楽しいひと時でした


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*虹色* | URL | 2010/04/07(水) 10:43 [EDIT]
おはようございます。美味しそうですね!パーティーを感じるプレゼント付きだなんて最高ですね。CMでみたんですが最近のガスコンロは昔みたいにダサダサじゃないんですね。ボタンが沢山あってオサレ~でビックリしました!!掃除もチャッチャッっと出来そうでガスでもいいかな~ってなりますね♪
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/04/07(水) 13:04 [EDIT]
こんにちは♪
楽しそうな感じ伝わっていますか?w
最近のガスコンロはすごいですよ~
掃除も思ったほど、面倒じゃないです。
汁受けがイヤだったんですが、最近のは無いです。
特に温度設定やタイマーなど、便利で重宝しています^^
今度は餃子とか作ってみたいな~。

miki | URL | 2010/04/07(水) 14:41 [EDIT]
・・・シャアザクって!!
そんな気の利いたことしてくれるんですか~!?ガス屋さんってば。
ご馳走もおいしそう~。スープにチーズがちょっと気になりました。
うちの新築パーティーはALLコストコ(出来合い)…;

はにぃ | URL | 2010/04/07(水) 14:42 [EDIT]
え、いまどきのコンロは汁受けもないんですか?
うちのマンションは築4年、汁受けついてて、もうこれはガスの宿命かと思っていたんですが、すごい朗報です。
うちのHM、コンロをシルバーにすると、ごとくもシルバーになっちゃうみたいなんですよ。
ごとくは黒がよかったんだけど、別売りしてるかなーと見切り発車しようとしています。
コラボパーティ、ほんとに楽しそうでいいですねv-238

らぴまっく | URL | 2010/04/07(水) 15:41 [EDIT]
へえ~、こんなパーティがあるんですねえ。
ついでにお披露目もやって、料理も作ってもらえて、何よりおみや!!
いいなあ。気が効いてるなあ。
シャアザク・・・・いいなあ!!

● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/04/07(水) 20:30 [EDIT]
こんばんは♪
そうなんですよ~。
営業さん・ガス屋さん・旦那が
ガンダムファースト世代なもんで、馬が合うみたいで。
まさかまたプレゼントされるとは思っていなかったので、
大変喜んでいます^^
ごちそう美味~♪でした^^
● はにぃさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/04/07(水) 20:48 [EDIT]
そうですよ~^^
ガス進んでいますよ。
シルバーだとクラスSプレミアあたりでしょうか?
シルバーはかっこいいんですが、五徳がどうしても黒く変色します。
なので元から黒の方がラクです^^
五徳自体は、ひとつ1200円程度ですよ~
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/04/07(水) 20:54 [EDIT]
初めパーティーって冗談かと思っていたんですけど、
普段と違う御もてなしで
家族はとても喜んでくれてよかったです^^
何よりタダだし・・・w
おみやももらっちゃったし・・・^^
シャアザクの認知度が高くてビックリです^^

K&A (B型妻) | URL | 2010/04/07(水) 22:04 [EDIT]
おぉ~。
大阪ガスさん、こんなこともやってくれるんですか!?いいな~。
しかもプレゼントいっぱい♪
お料理もとっても美味しそうです。
あ~、お腹空いてるとき見なくて良かった(笑)
ウチは何も考えずオール電化にしちゃったけど、こういうのなら
ガスでも良かったな~と思いますね。

● K&A (B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/04/08(木) 07:30 [EDIT]
こんにちは♪
タマちゃんと大阪ガスさんが仲良しなんで、
恩恵受けている感じです♪
黒木瞳が時代は電気よ、といっていて
そうなんだ~と思っていたのでガスにするとは
思っていなかったんですけどね^^;
おなかいっぱいになりました♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
