人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/12(日)   CATEGORY: ◆~契約まで
タマホームの評判
色々HMや地元工務店の情報を集めているうちに出てきたのが、

ハッピーライフハッピーホーム
タマホーム


あ、みのさんのやってるCMの
どれどれ、どんな住宅・・・
んん・・・?


モダンをテーマとしている
ちょっと我が家のイメージではない・・・
ほかのページも良く見ず、HPをそのまま閉じてしまいました。

ネットでは、なかなか評判がよろしくない。
トラブル・・・倒産・・・ダークなキーワードばっかし。
社員がヤンキーw
ほんと?w
タマホームだけじゃないし、地元工務店とかも
結構すごいよ?
生きた化石的な・・・
(ロングコートにオールバックとか)

でもイメージ違うし、ここはやめとこう・・・

関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
