人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: ◆LIFE
大黒柱、誕生祭
この度、
大黒柱の生誕35周年を記念して
ささやかながら誕生祭を執り行いました・・・






















祝って差し上げますよ!














いやいや、フツーのケーキになりましたw




新居で迎える初めての誕生日になりました

この日を無事家族で迎える事が出来て、
本当に幸せです



職業柄、一般家庭のお父さんとは違い
家にいる時間がとても少ないながらも
働き蟻のごとく真面目に仕事してくれて、

本人は『たまに家に来る優しいおっちゃん』
ミニ和桜にインプットされる事を何よりも恐れていましたが、

離れていても、常にパパはミニ和桜の事を思っていてくれているんだよ
パパのおかげでご飯も食べれて、お風呂も入れて、寝るお布団もあるんだよ
当たり前と思っちゃいけない。
パパに感謝だね
と教えてきた私の内助の功・・・アワアワ


オ・・・!オホン!


旧家のマンション、そして今回の新居

援助に頼ることなく、人生で最大の買い物を2度も経験し、
今回も自分の力で家を建てた大黒柱に感謝しています。
(援助が・・・と言っている訳ではありませんので、
誤解されないでね



途中、工務の出番がありすぎて
人生第二章~工務との仁義なき戦い~
にタイトル変更しようかと思いましたがw

まさに我が家の大黒柱。
無くてはならない存在です。



インドの人が長袖を好むのか、半袖を好むのかで
離婚問題にまで発展した事はナイショですwww

また喧嘩したら、この記事を見て初心に戻ろうと思いますw





9月には、
過去7回中1回しか覚えていなかった
衝撃の打率の低さ!

image016_thumb_2.jpg






大黒柱と縁が出来てから8回目の
ワタクシの誕生祭が控えておりますので、
ちゃんと覚えていたかレポートしたいと思っていますw




皆様は誕生日忘れられている事ないですよねw?




お付き合い下さり、ありがとうございます
良ければ、ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*虹色* | URL | 2010/05/06(木) 18:49 [EDIT]
和桜さんの旦那様お誕生日おめでとうございます私も旦那を支えて感謝しないと~っておもいました和桜さんの誕生日覚えててくれるといいですね(昔…コンビニの買って来た時はガッカリしましたけど→その人からの気持ちですよね)
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/06(木) 20:39 [EDIT]
ありがとうございます^^
喧嘩した時、この記事を見て冷静になりたいと思いますw
コンビニケーキでもいいじゃないですか~!
忘れられるより・・・涙
羨ましいですよ^^
今年こそは覚えてくれている・・・ハズ!??w

K&A(B型妻) | URL | 2010/05/06(木) 22:42 [EDIT]
こんばんは~。
大黒柱さん、誕生日おめでとうございます~!
感謝の気持ちをブログに書けるなんて、とっても良妻だわ。
ウチは、結婚2年ちょいにして祝う気持ちも失せつつある。。。
ま、マズイですね。私も頑張ります!
● Happy birthday 大黒柱さま
ずぼら嫁 | URL | 2010/05/06(木) 23:36 [EDIT]
和桜さん、こんばんは。

貴女って、おふざけもアリだけど、
こういう所が謙虚で素敵です。

9月の誕生祭(私もよ!)は、
素敵マイホームでド派手に行きましょう!

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/05/06(木) 23:59 [EDIT]
大黒柱様、(●・ω・)ノ圉 ゚+。:.゚誕生日おめで㌧゚.:。+゚
ヲヨメは誕生日に生まれた時から縁がないので~、必然的に?主人の誕生日とか記念日系もあまりやらないなあ。
あ、でも今年の主人の誕生日±1日くらいで新居でございます♪
これでよかろう~かとw
カレンダーとか冷蔵庫に『和桜様生誕記念迄あと●日』って日めくりカレンダー作っちゃうのはどうかしら(ニヤニヤ)
● K&A(B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/07(金) 07:25 [EDIT]
ありがとうございます♪
旦那の私に対する評価が低いので
悔しいんですけどね~
良妻ですよネッ?!w
結婚記念日・・・
そういえば覚えているだろうか^^;
● ずぼら嫁さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/07(金) 07:29 [EDIT]
おっ!!!
ずぼら嫁さんも9月ですか!^^
たまにはこういう記事もOKですかね♪

新居での誕生祭、
また報告お願いします^^
ドーンといきたいですわ♪
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/07(金) 07:37 [EDIT]
ありがとうございます♪
記念日大好き~♪派ではないのですが、
あまりにも旦那が忘れるので悔しくて~><

おお~!
カレンダーカウントダウン作戦いいですね!
今年は日曜日なんで、
覚えているか見ものです・・・ヒヒヒ・・・

てつぽん | URL | 2010/05/07(金) 13:27 [EDIT]
こんにちは
大黒柱さんお誕生日おめでとうございます。私の息子も3日が誕生日なんでいっしょの祝い月ですね。
本当新居で誕生日を迎えられて良かったですね。
応援ポチです。
● てつぽんさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/07(金) 15:59 [EDIT]
こんにちは♪
ご子息様もおめでとうございました^^
体調は良くなりましたか?
奥様の料理の腕前は素晴らしいですね^^
てつぽんさん、幸せ者です~^^
● おめでとうございます^^
やあす | URL | 2010/05/07(金) 21:18 [EDIT]
そういえば出張がちだった私の父は、長い出張から帰ってきたらちょうどミニ和桜ちゃんくらいだった私の妹に「あのおじさんはいつ帰るのか」と言われたそうです。大黒柱さん、ガンバレー忘れられるなーです!

和桜さんのお誕生日、ぜひ覚えていてほしいですね♪しかしこのケーキをプレゼントされたらば…魔貫光殺法ですね。
うちは、ケーキを食べるためみんなの誕生日は娘がガッチリ覚えて触れ回ってくれるので忘れられることはなくなりました^^


● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/07(金) 21:54 [EDIT]
<「あのおじさんはいつ帰るのか」

wwww
わあ~!まさに旦那が恐れているまんまのセリフです^^;
お父様、どんな心境だったのか
想像するに恐ろしいですw

誕生日なの~祝って~♪
って言えればいいんですけど、
なにぶん乙女心が邪魔して・・・w
今年こそは覚えておいてほしいものです^^
しくじったら、来年は
魔貫光殺法&ミニ和桜を投入します!^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
