人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/05/04(火)   CATEGORY: バスルーム
お風呂のブラインド
バスルームのブラインドで~す



qw1.jpg


シャ~~~~~

kk14.jpg




分かりますか??
4色のグラデーションにしています

初めは真っ白にしようか、
ベージュにしようか
はたまた薄い空色にしようか・・・と悩みましたが、
わがままに取り入れちゃおうと思いまして




kk13.jpg



何だか一番下が2番目なんじゃ??と思われるかもしれませんが・・・
一応カラー的には合っているんですよね
目の錯覚でしょうか・・・






ちなみに・・・
ヨコタ・・・のブラインドです・・・
ヨコタ・・・・・

ミカドに続き・・・ヨコタも倒産・・・
当然ですが我が家の採用だけでは、
倒産を防ぐ力添えには全くならなかったんでしょうね・・・


そうそう壊れるものではないと思いますが・・・
切ない気分になります。





ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*虹色* | URL | 2010/05/04(火) 21:46 [EDIT]
こんばんは♪お風呂場に窓はやっぱりいいですね~!ブラインド一色しか見た事なかったので4色とかにできるんですね。和桜ブログ拝見していつも(最近は新しいデザイン&便利な物が…あるんですね)私も買う前に色々比較して家具やらを買えばぁ~よかったです…お風呂の横ガラスも今後の参考にインプットしました

てつぽん | URL | 2010/05/04(火) 22:02 [EDIT]
こんばんは
ブラインドお洒落じゃないですか。それに窓も広くてうらやましいです。我が家は小さいこと。
また遊びにきます。
応援ポチです。
● かわいい!
やあす | URL | 2010/05/05(水) 05:55 [EDIT]
ひえ~こんなかわいいデザインのブラインドがあるんですね!
閉めても明るい感じでいいですね^^
ウチはダンナが後付で外から目隠し格子(?)みたいなのを付ける予定がHMの手違いでフツーにクロス格子が入っちゃったのでまる見えです。ので、すだれ使用です…。ちょっと悲しい。
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/05(水) 07:29 [EDIT]
やっぱり窓、いいです^^ 
最高にいいですw
ブラインド良いですか??嬉しいです!
なかには、富士山とか阪神タイガースの模様?とか
依頼する方もいるそうで、
私のは至ってノーマルな提案だったようですw
横ミラーもすごく気に入っています^^
● てつぽんさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/05(水) 07:31 [EDIT]
こんにちは♪
窓、ホントにコンプレックス?wだったので、
大きいのつけちゃいました^^
掃除もルンルンでやっています^^
いつもありがとうございます♪
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/05(水) 07:36 [EDIT]
格子いいと思いますよ^^
うちは防犯ガラスにして
格子は付けなかったんですけど、
夜は開けっ放しにできないので、若干複雑ではありますw
すだれも向こうからは見えないですもんね^^
日本文化ですわぁ^^

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/05/05(水) 21:17 [EDIT]
なんと4色グラデーション!?
はじめてみた~~。面白いですね。
しかし倒産メーカーが続いているのですね・・・
景気は少し持ち直してきたと言われてますが身近には感じないのよね~。
まあ、見ようによっては家を建てること自体が景気良さそうに見えるんだろうけど(汗)

はにぃ | URL | 2010/05/05(水) 22:54 [EDIT]
おおー、そんなものがあったとはー!
わたしがこないだ見たときにそんなのはなかったなーと思うと、倒産したんですか!
2色のはありました。
裏表で2色かと思って、裏が黄色、表が水色にしようかなーと悩んでいると、裏は白だと言われて。
けっきょくどう仕上がるのかわかっていません・・・。
もしかしたら、和桜さんみたいな感じだったのかな?
富士山だの、タイガースだのと注文もできるんですねー!
特に希望柄はないけど、自分のリサーチ能力の低さに愕然とします。
やっぱり和桜さんはスゴイわあ。
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/06(木) 07:13 [EDIT]
グラデーション、伝わっていますかねぇ?
この角度、微妙でしょ?^^;
目視ならOKグラデーションなんですけど。
ホント、倒産メーカー相次いでいます・・・
景気回復・・・しているのでしょうかねえ・・・^^;
● はにぃさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/06(木) 07:21 [EDIT]
あ、シルキーですかね?^^
それも検討したんですけど、
裏の色が決まってて選べないって言われて。
ヨコタなら裏も表も同色だったので
これになったんです^^
二色の互い違いにしようかとも思ったんですけど、
グラデーションがすきなので^^
サービスして~♪と言ってサービスしてもらいましたw
家族は褒めてくれないのでw、
はにぃさん、ありがとうございます・・・♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
