人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/05/23(日)   CATEGORY: 入居後
WEB内覧会・・・玄関の模様替え


WEB内覧会・・・玄関の模様替え





こないだIKEAで購入したフレームを
早速飾ってみました
(サイズ測らずに買ってしまって、ちょいドキドキw)

ぴったり~


bu5.jpg



あと、上げ下げ窓に
ミラーレース調のカッティングシートを貼りました

bu7.jpg


大黒柱のガンプラ魂を
時々刺激するような用事を頼む私は
良い奥さんだわあ

bu1.jpg


ちゃんと防犯シールも一旦外して、
貼り直してくれていました

bu2.jpg






そしてそして・・・

bu3.jpg


主役がいないままのフレームちゃん・・・

bu4.jpg






待つ事、二週間・・・




いよいよ!


ppo3.jpg

ppo2.jpg


来たよ~ん!


ヴィクトル・ヴァザルリのアートポスターです


W5RI000Z.jpg



あと何点か追加したいのですが・・・
アートポスター、高~!
何点も気軽に買えんわい~!


ppo4.jpg




ppo6.jpg


玄関のニ連FIXからも
いい感じで~す

また明日からも楽しく暮らせそうです





ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ





関連記事
[ TB-0 | CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やあす | URL | 2010/05/23(日) 09:31 [EDIT]
うおお!ついにキマシタね~アートポスター!!
一気にミュージアムっぽい雰囲気が醸しだされたじゃあありませんか(**)
IKEAのフレームもぴったりんこですね。和桜さん、さすがガンプラ好きの妻だけあって、スケール把握はばっちりですね♪♪(何のこっちゃ)
カッティングシートもかわいいですね^^内覧会もっとして!

はにぃ | URL | 2010/05/23(日) 17:09 [EDIT]
アートポスター、いいですね!
模様替えをしておうちを楽しんでいるのがステキです。
わが家もそろそろインテリアを真剣に考えなくては!
いま、どんな時計を買おうかなあってずっと考えているので、和桜さんの選ばれた時計はどんなだったか記事探してきます!

*虹色* | URL | 2010/05/23(日) 18:47 [EDIT]
アートポスター良い雰囲気ですね全く私知らなかったです!(一つ物知りになりましたw)棚のフレームもピッタリですね。前よりバージョンアップされてていい感じで玄関から来客者の期待を裏切らないインテリアですよ

K&A(B型妻) | URL | 2010/05/23(日) 19:53 [EDIT]
あ、アートポスター届いたんですね!
和桜さんの家のモダンな雰囲気にピッタリです。
いろいろインテリア考えてますよね~。
ウチなんて建てたまんまになってますよ(汗)
カッティングシートもいいですね~。
カーテンとかブラインドとか付けたくないところに!

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/05/23(日) 20:15 [EDIT]
ぐっと玄関が締りましたね!
インパクトのあるレモンイエロー(かな)がステキでございます。
旦那様にやる気を起こさせる課題作りは見習わなければw
寧ろ、ヲヨメの家に箱のままになってるガンプラ作りに来てください(グヘヘ)
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/23(日) 21:49 [EDIT]
スケール把握www
はい!バッチリかな?と思いますw
やっとポスターきましたよ~^^
かなり厳重に梱包されてて、
開梱に一苦労しました^^;
内覧会・・・まだまだ残ってるんですよね~
片付けなきゃ!
● はにぃさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/23(日) 21:54 [EDIT]
アートポスターいいですか~?^^
今はただ、嬉しくて♪
これからも地味に模様替えしたいと思いますw
時計ですか~。
いいの見つかりましたか?^^
リビングのは、落としてヒビが入ってしまったので
私も探していますw
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/23(日) 21:59 [EDIT]
いや~ん♪
褒めて頂き、ウホウホです^^
いや、私も知らなくてハンズまで探しに行ったんですけど・・・
あ、コレ、アートポスターっていうのwみたいなw
早く誰かお客さん来ないかな^^
ライトアップしたいくらいです。
● K&A(B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/23(日) 22:07 [EDIT]
や~っと届きましたよ^^
嬉しくて~♪
住んでいくと、色々かえたいな・増やしたいなが
ありますね~^^
財布がユルユルにならないように、
気をつけなければ~^^;
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/23(日) 22:16 [EDIT]
ヲヨメさん家も、積んどクン状態ですか?w
我が家のガンプラ部屋も一時期、
プラモ屋か?!状態でしたよw
アートフレームもまだまだ増やしたいです~^^
願望は膨らみます♪

miki | URL | 2010/05/24(月) 14:52 [EDIT]
モノトーンの中にポスターのイエローが効いてますね~!
大黒柱さん、いろいろやってくれますね~、羨ましい…。
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/24(月) 20:53 [EDIT]
そうなんです^^
結構、お手伝いしてくれます♪
甘えることも大事かな、とw
これからも課題を与えたいと思いますw
● 芸術は爆発だ!(分かる人いるかしら・・)
ずぼら嫁 | URL | 2010/05/25(火) 13:40 [EDIT]
おお、ポスター来ましたね!

和桜さんの夫様、まめでスタイリッシュな方とお見受けします・・・
舌を噛みそうな作家についてはまるでわからないのですがw
何を表現したアートなんでしょーか?

窓からのチラ見え感がいいですね。
前を通ったら、立ち止まってガン見してしまいそうです。
ライトアップ、やっちまいな!w

早くも模様替えにチャレンジしてるなんて、
楽しんで生活されている様子が伝わってきます。
私は、散らかさない事で、いっぱいいっぱいです。
頑張りますw
● ずぼら嫁さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/05/25(火) 20:36 [EDIT]
爆発www
チラ見え感、どうでしょうか?!^^
狙いが分かってくれて、嬉しいですw
ヴァザルリは、幾何学アートが得意のようです。

旦那はマメですよ~!
なのでチェックも厳しいw
家はいつもWEB内覧会状態なんですよw
散らかさないように心がけています^^;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
