人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/06/09(水)   CATEGORY: ◆LIFE
大黒柱が・・・・・・・・・・・・・!
大黒柱は、基本
仕事の都合で週末の帰宅になります



この日は珍しく平日に帰宅した為、
公園でミニ和桜の自転車の練習に付き合っていました
仕事着のまま・・・w



ナント、2回目で補助車輪を取る事が出来ました
ミニ和桜、ルンルーン


ty3.jpg




そして翌朝、
普通に仕事に出かけた大黒柱だったのですが・・・











ドーーーーーーン・・・・


ty1.jpg







ゴローーーーーーーン・・・・・




ty2.jpg




仕事中に負傷してしまいました・・・





重さで言ったら、
和ダンス級の重さの木材が足に直撃したそうです。


安全靴を履いており
幸い骨折はしていなかったものの、
レントゲンではひびの疑いも拭えなく、
腫れが酷い為 とりあえず10日程の安静・・・





整形の先生に、
それだけのものが落ちてよく折れなかったね!
男は比較的、骨が頑丈だからね!

image076_thumb_1.jpg





と笑顔で言われました






翌日、私はカットに行ったのですが、
なぜだか
ゆきねえカットにされ・・・


切り抜き見せたわよねえ・・・?
今、平成なんだけど・・・




あは・・・あはははは・・・




一刻も早く、帽子をゲットしなければ・・・!




大黒柱はケガをし、
和桜は毛がなくなり・・・





・・・・早く回復してほしいものです

imagesCAC9Y495.jpg






落ち込んでいる大黒柱&和桜に、
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 座布団10枚!
らぴまっく | URL | 2010/06/09(水) 11:42 [EDIT]
いかんいかん、笑ったらあかんのに笑ってしまった。
ケガと毛ががかかってるー!
お見事でございます。

大黒柱さん大丈夫ですか?
和ダンス級の木材って・・・・・うぎゃーv-12ですね。
10日後には完治していることを願います(・人・)

和桜さんは全治1カ月の重傷系かな。
早く脱ゆきねえになりますように・・・

miki | URL | 2010/06/09(水) 13:38 [EDIT]
大黒柱さん、だいじょぶですか?
イームズのラウンジチェアでゆっくり怪我を癒してください。
和桜さんの毛・・・ゆきねえって名前もかなり久々に聞いたような…w
大黒柱さんの不運を和桜さんが吸い取ってあげたから、骨折しなくて済んだのかもしれませんよ!・・・と、無理やり励ましてみる。
● お見舞い申し上げます
ずぼら嫁 | URL | 2010/06/09(水) 19:52 [EDIT]
大黒柱さま、なんとお気の毒な事に!!
早く傷が癒えますよう・・・・

しかし、和桜さんいったいどんな切り抜きを持って・・・w

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/06/09(水) 21:48 [EDIT]
ヒヒヒヒヒィイイイ!
す、すみませぬ・・・・大黒柱様には申し訳ないくらい笑ってしまいました
跳び蹴りかっこよす♪
ゆきねえ、ってアノゆきねえ!?
一瞬で深く理解できてしまう時点でヲヨメもアウト!?

やあす | URL | 2010/06/09(水) 22:03 [EDIT]
昼間職場のPCで見てビックリしてしまいました。
おいたわしい~!おそろしい~!前日のあの幸せな
画像が、これまた涙をそそりますw
大黒柱さんの足首の細いこと!ほんま折れずに
何よりでしたね。どうぞお大事に…。

ミニ和桜ちゃんは運動神経よろしいですね♪うちの
娘は未だに乗れずです。和桜さん、ゆきねえ速攻
理解できました~!!
ヲヨメさんブログでパタリロのとき、丁度私も職場で
タイムリーにパタリロ話してたんですよ。「今のご時勢
ならばあのマンガはアニメ化されんじゃろう」
てな話題を。バンコランは、当時髪の長い人は皆女
と思い込んでた幼い私には十分パンチでした☆
● らぴまっく さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/10(木) 07:16 [EDIT]
うわ~ん!!
座布団10枚ゲット~!!w
良かったw

旦那はイタいたしいですが、
私のゆきねえカットのほうが重傷だとよくお気付きで!w
こんな田舎じゃエクステも出来ない・・・
脱!ゆきねえ!目指して、
髪を引っ張りまくっています><
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/10(木) 07:20 [EDIT]
アラフォーアラサーネタで
大丈夫かと思いましたが、
みんな!ツイテきてくれているみたいね!w

イームズのラウンジチェアは、
くるんと回るし、オットマンもあるし、どっしり座れるし
こんな時
ホント便利だと思いました^^
● ずぼら嫁さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/10(木) 07:24 [EDIT]
一応ね!一応!
VERYの堂珍 敦子さん(ケミの堂珍の奥さん)の
切り抜き持っていったんですよ~!><
何でゆきねえなんだ~www
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/10(木) 07:28 [EDIT]
大黒柱のケガで家の中が
シーーーーン・・・
と重く沈むのを、体を張ってw頑張りましたよ!
(結果、大爆笑です・・・)
親戚一同もたまたま来ていたので、
そちらでは晒しものになりましたよ☆キャハ☆
理解できるヲヨメさんも
立派なアラサーですw
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/10(木) 07:35 [EDIT]
旦那、足首ほっそ~!!!でしょ!w
一応ほそマッチョなんですが、
親戚・友人が揃って
『足首、ほっそ~~~~!!』と連呼していましたw

やあすさん、心配して下さってありがとうございます^^
前日の画像がまた哀愁を誘うでしょ・・・w

パタリロ、幼心に
バンコランは辛うじて、男と思っていたのですが
マライヒは???????
男なのに赤ちゃんがどうのと言っており、
さらに???????????な存在でしたw
タイムリー過ぎましたよ!
今一度、作品を見直したい衝動に駆られますw

Massa | URL | 2010/06/10(木) 19:25 [EDIT]
こんばんは。

結構深刻な事態かと思いますが、
いつもながらセンスの良い画像で笑ってしまいますね。^^;
不謹慎でした。ごめんなさい。
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/10(木) 21:08 [EDIT]
ええw
結構深刻なんですw
労災申請できないし!
隠蔽されまして・・・ショボン・・・
でも、明るく元気に生きていくのですw
こんな感じですが、これからも見てやって下さいw

サラ太郎 | URL | 2010/06/10(木) 21:34 [EDIT]
こんばんは。
なんと大変なことになってたんですね。
これギブスですよね。真夏じゃないのがまだ救いですね。
早く直りますように!
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/10(木) 22:34 [EDIT]
一応、打撲扱いなので
ギプスではないんですよ~。
本人は、いたい~かゆい~いたい~かゆい~と
連呼しておりますw
ホント、真夏じゃなくてマシです^^;

かず | URL | 2010/06/10(木) 23:47 [EDIT]
はじめまして!
とても参考になります
今、タマホームにしょうかセキスイにしょうか迷っています
資金が^^。

和桜さんはちっとも後悔はなく満足ですか
教えてください~~。
● かずさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/11(金) 06:34 [EDIT]
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
タマホームとセキスイってまた、すごい振り幅ですが・・・^^;
私は、タマで大満足していますよ^^
同じ坪数で作っても、倍はしたと思います。
ただ、インテリアコーディネーターさんがいないので、
自分でこうしたい・ああしたいというプランを明確に持たれた方が
後々のトラブル・後悔を回避できると思います^^

旧家は背伸びして、高いマンションを買いましたが
後々膨らんでいく金利が恐ろしかったです。
自分たちで無理なく払っていけるだろう金額を
ローンにしたので、それだけで精神的にも大きく違います。

タマホームはネットの悪口ほど悪くないですよw
私は満足しています^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
