人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/06/21(月)   CATEGORY: ◆LIFE
そして、再始動へ







そして











大黒柱がケガをして、早12日・・・

腫れと、若干の痛みは残るものの、
ようやく仕事復帰することが出来ました


kii4.jpg


地元の整形外科へかえた為、
木製の松葉杖から アルミの松葉杖へ


その松葉杖とも、オサラバになります・・・



ああ・・・
よかったわ~



本人は
痛みと仕事が出来ない事への
焦燥感・情けなさに苛まれていましたが、
仕事復帰する事で払拭できたようです




重~い気持ちを跳ね飛ばすように、
趣味のガンプラ製作に没頭しておりましたw


kii10.jpg

kii11.jpg


(大黒柱が製作したガンプラは、また後日・・・w)









そしてそして、
全滅の危機にあったw芝生ちゃんはと申しますと・・・



mi1.jpg







おおおおおおお~~~~~~!!!!!

(住宅エコポイントで、補填・GETした和桜の愛車w)


kii1.jpg



何という事でしょう!
(BGMは、劇的!ビフォーアフターで再生して下さいw)





最近の雨で、
カラッカラだった芝生達が蘇ってきました

kii2.jpg


死にそうな箇所もありますが・・・

kii3.jpg




ちょっと前まで、
何かと慌ただしかった大黒柱家・・・
また仕切り直してスタートしたいと思います



人生第二章は、始まったばかりですから・・・






ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ



関連記事
[ TB-0 | CO-16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

miki | URL | 2010/06/21(月) 11:52 [EDIT]
おお!!和桜家、大復活じゃないですかー!よかったよかった。
ゆきねえの方も・・・?(←しつこい)
ガンプラの数が大黒柱様の焦燥感を物語ってますね。
● めでたい!
らぴまっく | URL | 2010/06/21(月) 16:07 [EDIT]
大黒柱さんの復活と芝生の復活、おめでとうございます!
大黒柱さんはガンプラで癒され(?)、芝生は雨がよかったんですね。
という事はやっぱり、芝生はもうしばらく甘やかさんといかんということかな?
和桜さんも、ほっと一息かな?

Massa | URL | 2010/06/21(月) 19:24 [EDIT]
こんばんは。
芝生の復活よかったですねー
やはり水不足だったんですかね。
ぼちぼち芝刈りですか?
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/21(月) 21:02 [EDIT]
ダハッ!!!!
しまったぁ~!><
ゆきねえネタ、忘れていました!
私的に、致命的だわ!w
ガンプラ、何個つくるねん!て感じでしょw
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/21(月) 21:04 [EDIT]
ありがとうございます!
やっぱり、
芝生は甘やかさないといけないって事ですね^^
これからはたっぷり甘やかしたいと思います!^^
そう、水たまりができるほどにw
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/21(月) 21:07 [EDIT]
こんばんはー!!
やっぱり水不足だったようです^^;
今まで朝・夕とあげていましたが、
水量を増やしていこうと思います。
死んじゃったとこを移植してから、
芝刈りでもしようかな~と思っています^^

サラ太郎 | URL | 2010/06/21(月) 23:06 [EDIT]
こんばんは。
大黒柱さんの再始動と、芝生の復活おめでとうございます。
前に見た青々感が戻ってきて何よりです。

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/06/21(月) 23:09 [EDIT]
大黒柱様復活オメ!
芝生も青々復活しているし、素晴しいじゃありませんか。
そしてアタクシの愛するシャアズゴックをも凌駕するアッガイの
間抜けな可愛らしさに1票ですよ♪

やあす | URL | 2010/06/21(月) 23:23 [EDIT]
よかったよかった!
大黒柱さんを癒したのは居並ぶガンプラたちですね~。
ウイ~ンって手が動きそう♪
そして芝生も!!よかった~(泣
仕切り直し、おめでとー!!!

あ、車ゲットもおめでとうございます^^v
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/22(火) 08:49 [EDIT]
おはようございます!
ようやく色々復活で良かったです^^
今は、雨ふれ~ って感じで
夜が明けるのが楽しみでなりません^^
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/22(火) 08:52 [EDIT]
アッガイかわいいでしょw
シャアズゴも、なんかカワイイw
同じヤツ3個も・・・
芝生の青々さに、またやる気が出てきましたよ~♪
るんるんっ♪(死語)
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/22(火) 08:57 [EDIT]
あんりがとうございま~す!!^^
初めはプラモにいい顔していませんでしたが、
今は趣味があって良かったな、とw
暖かい目で見ていますw
早く芝刈りしたいです~☆

K&A(B型妻) | URL | 2010/06/22(火) 12:08 [EDIT]
おめでとうです~。良かった良かった。
いや~大黒柱さんえらいですよ!
ウチの旦那なんて仕事が出来ないと思ったら、きっと
喜ぶに違いない~(怒)
そして、芝生も良かった良かった♪
ウチのもどんどん緑になってますよ~。
● K&A(B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/22(火) 17:14 [EDIT]
ありがとうございます~♪
いや~、骨折とかじゃなくて良かったです。
1~3カ月の間に、
何個プラモ作るんじゃい!ってなりますからw

B型妻さんとこ、大災難を乗り越えて
復活されていてスゴイです。
見習いたいです^^

*虹色* | URL | 2010/06/22(火) 18:28 [EDIT]
大黒柱さん&芝生復活おめでとうございます~ガンプラ凄いウチのダンナもガンプラした事あるけど…完成まで…チーンなんです!芝生も青々して癒されます~。我が家の観葉植物も枯れかけですが頑張っておくれぇ~と水やってますエ〇ァ画面~wでありまっす
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/06/22(火) 20:07 [EDIT]
あんりがとうございま~す!!^^
旦那様も一度は通りましたか?
ガンプラ道w
私は遠~くから見守っていますw
いつも枯らしてきた
観葉植物は元気なんですよ~^^
どちらも枯らさずに行きたいです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
