人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/06(火)   CATEGORY: 芝生
芝刈り機に、悩む

いや~
伸びてきましたよ




え?
何がって???





















和桜(なお)の髪がですよ・・・・






和桜が持っていった切り抜き・・・

VERYのモデル、堂珍 敦子さん
(chemistryの堂珍さんの奥様)


imageCALCDXN2.jpg





が、どうなったら
ゆきねぇになるのよ

d2868158110138ca.jpg



そろそろ、お帽子もいらなくなってくるくらい伸びてきました
大黒柱や、ママさん達は

ただ単に、
気にならなくなってきただけみたい・・・


見慣れた・・・・?


まあいいか・・・



えっと、さてさて
芝生の方も順調に伸びてまいりまして
そろそろ芝刈りでもしようかな、と




とりあえず、候補として



lm4d-photo.jpg


バロネス・・・高すぎて無理




RYOBI

2800.jpg



ハスクバーナ

540-husqvarna.jpg



デザイン的に、ハスクバーナがいいですね~
RYOBIは 芝生友達がお使いなのですが、
音が気になるとのこと・・・。
コンパクトに収納できるのがいいのですがね・・・。


吟味して購入したいと思います





クスっとしてもらえたら

ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ


関連記事
[ TB-0 | CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/07/06(火) 09:15 [EDIT]
ハスクバーナというのは見た目可愛いですねぇ。
これで芝刈りストになるのですね。
和桜さんをゆきねえ化したヘアスタイリストをも凌駕する
芝刈りスト・テクニックを磨いてくだされw
● 楽しみですね♪
ずぼら嫁 | URL | 2010/07/06(火) 10:20 [EDIT]
やるねぇ・・・
ゆきねぇのphoto、表情といい素晴らしすぎ(爆)

我が家はかつて、バロネスのタイプと似たデザインのものを使用してました。
色は同じでももっと安っぽいけど、使用感には問題なかったみたい。
まぁ物は、全然違うんでしょうけど。
(もっとも使用した時期も長くないので、耐久性については語れないw)

電気式は取り回しが難しそうな感じ・・・
うちも雑草対策で草刈りの電源の為、南面にも外電源を付けたけど、
刈り払い機は結局、エンジン式のものを買いました。
(これがやはり爆音)
雑草の驚異的な成長力に早くも難儀しております(泣)
といっても夫任せですが。

思い切っていいもの買ってしまったら、
手入れを続けるモチベーションにはなるような気がする…!!


Massa | URL | 2010/07/06(火) 12:29 [EDIT]
こんにちは。

今日もゆきねえで吹きましたので、3クリックですw
手動のものでもうるさいんのですかね?

miki | URL | 2010/07/06(火) 12:29 [EDIT]
ちょwwwゆきねえの写真見たらふき出してしまったw
しかもすぐ上の堂珍さんとのコントラストが…。

やはり高いものは何でもデザインも機能もいいですからね~。外国製の方がよさげなんでしょうかねぇ。
その後順調に芝生さんも和桜さんの髪の毛も成長しているようで、なによりです^^
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/06(火) 19:45 [EDIT]
雑誌に目を落としていて・・・
顔あげたら、ゆきねえになってるんですよ!!!
ゆ・き・ね・え!w
ビックリ通り越して、思わず笑ってしまいましたw
芝刈りスト・テクニック・・・
頑張ります!^^
● ずぼら嫁さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/06(火) 19:54 [EDIT]
ゆきねぇのphoto・・・
堪らないでしょ~w
鏡の中に、彼女がいるんですよ。
ゆ・き・ね・え がw
ビックリでしょ♪

エンジン式は、やはり音がアレなんですね~。
うちも西に外電源つけてるんですけど、
どうしよっかな~。
ハスクバーナは、取説 英語らしいし・・・・(オド)

和桜カーの下が、驚異的に伸びてきたので
早く刈りたいと気持ちは焦るんですけど・・・
思い切りたいですw
貴重なご意見、ありがとうございますm( )m
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/06(火) 19:56 [EDIT]
こんばんは~!

あ、今日も貴重なクリック
あんりがとうございます♪ ウフ^^

手動は、シャリシャリシャリ~って感じらしいです。
なるべく静かで、パワーが欲しいですね~^^
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/06(火) 20:02 [EDIT]

吹きだして頂けましたか!
うれしいぃ~~~~^^

イメージ堂珍さん、
鏡の中には ・・・・てんてんてん・・・
私が一番笑ってしまいましたよ~^^;

芝刈り機どうしよ~^^

やあす | URL | 2010/07/06(火) 21:51 [EDIT]
ゆきねえ脱却、おめでとうございます♪
芝刈り段階に入ったんですねー。
ウチもじつは購入したんですよ。狭いお庭にピッタリ!って
あったリョービの品を。1万円くらいの電動式。
しかし、雨続きでいまだ玄関に放置状態です。使ったら
和桜さんに感想をお伝えしたいと思っていたのに!残念w

ハクスバーナ、デザインほんとかわいいですね^^

サラ太郎 | URL | 2010/07/07(水) 00:03 [EDIT]
我が家にはまったく必要のない芝刈り機ですが、バロネスが
ほしいと思ってしまいました。優雅に芝刈りしたいなあ・・・
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/07(水) 09:55 [EDIT]
えっ!
RYOBI 購入されたんですね!
気持ちは、RYOBI とハスクバーナ 
同じくらいなんですよ~。
(バロネスは・・・てんてんてん・・・)
是非是非是非、レポしてほしいです!!!
プリーズ!!!

ゆきねえは、周りが慣れてくれただけで
実際はほんの2.3㎝しか伸びていないと思われますw
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/07(水) 09:57 [EDIT]
くぅ~~~~!(川平風に)
やっぱり、サラ太郎さんはバロネスなんですね~♪
サラ太郎さんちには似合う!!
(必要無くともインテリアに・・・w)
でもなあ・・・
値段がカワイクないんです・・・^^;

K&A(B型妻) | URL | 2010/07/07(水) 14:13 [EDIT]
芝刈り機にもデザインを気にするとは、さすがは和桜さん!
ウチは値段と使い勝手重視で行こうかと思ってます~。
(まぁ、ほぼ値段で。。。)
たぶん、手動ではウチには無理な感じ。。。
芝と同じく和桜さんの髪も伸びたあと切られて、またゆきねぇになるのでしょうか~?(笑)
次回は誰の切抜きで誰になったか、またレポを!


● K&A(B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/07(水) 21:33 [EDIT]
いんや! いやいやいやです~~~~!!!><
断固拒否です~~~w
あまりの切られっぷりに、笑うしかなかったんですが
2度目は キレたいと思いますw
次はダレの切り抜き持っていこ・・・

芝刈り機、まだ悩んでるんですよ~。
B型妻さん、レポお願いします~m( )m

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
