人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/21(水)   CATEGORY: 芝生
芝生プロジェクト~経過観察~


梅雨があけましたね~~~


リビング収納を引っ張りすぎたので、
今頃梅雨のお話・・・・。







ご多分にもれず、我が家にも生えました


き の こ



うちはこの2種類。

by30.jpg

by32.jpg









・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













おまんら、

許さんぜよ!!!!


Oct13$62.jpg



やだ~
付いてこれます?w



何の因果の無く、
マッポwの手先でも無いので
割り箸で抜き抜き。


by31.jpg


・・・・ぬ、
ピンボケ・・・w

どうでもいいけど、これって土佐弁・・・??









それはそうと、ようやく
芝刈り機を購入しました!



素敵ブロガーの皆様がルンルン♪で芝刈りしているのを
羨望の眼差しで追いかけ、
エア芝刈りもしていた和桜・・・・ただのアブナイ人?!




第一回目は、大黒柱 自ら刈りたい!というので、
今週末に刈る予定です


またレポしたいと思いま~す































3101093901826506.jpg




クスっとしてもらえたら
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ


関連記事
[ TB-0 | CO-16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Massa | URL | 2010/07/21(水) 12:39 [EDIT]
こんにちは。

ウルバリンの後に、スケバン刑事とは、
相変わらずやりますなぁ!
とどめの仮面の画像でもぷっ!でした。

芝刈り最初は面白いですが、2回で満腹になりました。^^;
ウチの芝にちょっとトラブル発生です。
今度レポします・・・

K&A(B型妻) | URL | 2010/07/21(水) 14:55 [EDIT]
あ、キノコさん♪
白いのはウチにはなかったので初めて見ましたわ~。
ウチのキノコさん達、最近のカラッカラ具合に、全滅したようです。
おう、とうとう芝刈り機購入ですね!
一体どんなのを?
あ、私、普通~に付いていけます(笑)どこまでも~。

*虹色* | URL | 2010/07/21(水) 15:38 [EDIT]
アツーィですねスケバンw~w和桜さんのスケバン画像見た後ごきげんように南野さん&斉藤さんがwでゲストだったので和桜さんの画像チョイス凄過ぎます!お箸で…次回の芝刈り楽しそう~♪はしゃいだ人にも是非…参加して欲しいぃです!w

らぴまっく | URL | 2010/07/21(水) 16:39 [EDIT]
おう!鉄仮面ー!!

うちは箸でつまんでいるやつだけでしたねえ。
K&A(B型妻)さんと同じように、うちもあまりの日差しのきつさに生えてこなくなりましたあー。
生えてもすぐ干からびるしね(笑)

私は手抜きしてたよー。
今のとこ、どっこも悪くはありません(笑)

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/07/21(水) 18:17 [EDIT]
きのこをヨーヨーでやっつける系ですな!
いや~南野陽子は可愛かったですね~。そうはいっても斉藤由貴のぼよ~っとした感じがラブリーなヲヨメですがw

このきのこは相当ブイブイ言わしてますね。
各所で生えまくりとはこれいかにですよ。
週末はあっついですかね~?熱射病に気をつけて、大黒柱様に水分&塩分の補給を。
ジャギ的メットを被って作業したら死亡フラグですよ!
頭頂部で目玉焼きができるわ~

miki | URL | 2010/07/21(水) 19:47 [EDIT]
スケバン刑事って、懐かしすぎですwww
凄みのきいたセリフの先には、まあ!可愛らしいキノコちゃん☆
初芝刈り、楽しみですね~♪
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/21(水) 21:01 [EDIT]
なんで鉄仮面かぶってたんでしょうね?
それはさておき、
ええ~~~?!
ニ回で満腹なんですか・・・・
どうしよう・・・まだまだ がっつくつもりなのにw

芝生にトラブルとは!!??
ひっじょ~に気になります!
速やかにUPをお願いします><
● K&A(B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/21(水) 21:06 [EDIT]
そうなんですよ~、一週間ほど雨続きな時に
にょっきりデス。
おお!これは!wと思いましたが、
最近の晴天で全滅したんですかね~。
来年まで・・・アデュ~♪

付いて来ていただいて、良かったですw
ウフ♪
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/21(水) 21:09 [EDIT]
ええええーーーーーーーーーー!
初代&二代目が揃って!!?
なんというタイムリーな!
いや~明日見てみます^^
(明日もでてるかな??)

芝刈り、ハシャいだおじさんもですか?w
どうしよう~w
● らぴまっく さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/21(水) 21:14 [EDIT]
えええ~!!
らぴまっくさん、素手!?
やりますね~! デ、出来ない・・・・(汗)

この日差しで きのこは生えなくなりましたが、
今度は枯れるのが心配です・・・。
朝夕の水やりで大丈夫かな・・・

やあす | URL | 2010/07/21(水) 21:16 [EDIT]
うほ~お懐かしい♪♪
私もどっちかゆーたら斉藤由貴ちゃんが好きだったかしら☆
きのこちゃんを撃退っすね^^
うちにもきのこが育ってましたわ~!これって芝の家にはつきものなんでしょうか。うちは…ほっといたらいなくなってたw

芝刈り大黒柱さん、楽しみにしとります~!
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/21(水) 21:29 [EDIT]
<ジャギ的メットを被って作業したら死亡フラグ

やめて~~~~~~~~~~~~~!!!
wwwwwwwwwwwwwwww
ヲヨメさん、和桜 笑い過ぎて
息継ぎが一時困難にwww
想像して、更に引きつけ起こしそうになりましたw
ごちそうさまでしたw

ナンノも斎藤由貴も可愛かったですね~
CCガールの時はもう、迷走しておりましたが・・・。

このキノコは、夏の訪れとともに去って行きました・・・。
● miki さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/21(水) 21:40 [EDIT]
ああ、良かったw
miki さんも大丈夫ですね^^;

キノコちゃんも居なくなったし
初芝刈り、めっちゃ楽しみなんですよ~^^
待ち遠しいです☆
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/21(水) 21:50 [EDIT]
おお♪
やあすさん、斎藤由貴ちゃん派だったんですね~^^
ポニーテール大流行しましたよね~(懐)

やあすさんとこも
キノコちゃん出現していたのですね~><
そして、いつの間にか枯れて・・・w
なんかですね・・・
ボーボーの下部分イヤな予感するんですよ・・・
茶色・・・ウグッ

サラ太郎 | URL | 2010/07/22(木) 01:18 [EDIT]
くすっと笑って、ポチっとしました。
上にも書かれてましたが、ごきげんように出てたのを見てた
のでかなりタイムリーでした。

この暑さで芝刈りは命にかかわりそうですね。気を付けて
ください。割り箸でとってるってことはこのキノコは毒?
食べられないのでしょうか(笑)
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/07/22(木) 06:55 [EDIT]
< くすっと笑って、ポチっ

まさに理想の流れですw
いつもありがとうございます^^

ごきげんよう出てたんですね~。
なんつータイムリー!
見てたら、絶対ひとり腹かかえて笑ってたかもw

きのこの毒性については、ちんぷんかんぷん デス。
でも抜いた時、きのこの匂いがしました。
サラ太郎さん、是非BBQで!w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
