人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/07/31(土)   CATEGORY: エクステリア
第一使徒、襲来。





1






我が家に襲来した使途をご紹介致します。





トップバッターの方、
張り切って、ドーゾ!

























776dc92f.jpg


あ、
悪魔・・・・でした。






間違えました。
コチラですw

(苦手な方はここでお帰り下さい・・・><)













mn2.jpg



クモですよ! ク・モ











大黒柱は、殺さず 裏の森に逃がしておやり・・・







と言うのですが、
また来るとイヤな訳で・・・。
クモの巣がはっちゃったらイヤな訳で・・・。
クモの巣に捕えられたムシの最後を見ちゃうのもイヤな訳で・・・。
油断して和桜自らかかっちゃって、
ウプー!!ってなっちゃったから余計。





クモの巣 消滅ジェット。

mn1.jpg


これ、一本1000円しやがるするんですよ・・・。
1本なんか、あっちゅーま!
ホームセンターが賑わう訳だ・・・。
不況知らずだね。



迎撃します!!



mn4.jpg






和桜に殺される為に、生まれてきたんじゃない!


syokanegai.jpg

というクモさんのご意見は無用でシュー。







ジェット、かなり飛距離があります。
高いところもイケる!

mn5.jpg




効果は意外と良いです。
噴射液がコーティングしてくれるので、
その後はクモさんも巣を張りませんね、今のところ。
効果は一カ月とのことです。


2週間前に噴射した箇所。


mn3.jpg




まあ、その他の場所に張るんで
使徒殲滅まではいきませんが・・・・イタチゴッコですかね・・・














コックローチは、
第?使徒になるのかヒヤヒヤしている和桜に
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Massa | URL | 2010/07/31(土) 09:48 [EDIT]
こんにちは。

ぷっーーーー!!
週末のテンションをあげる面白画像ありがとうw
3クリックでw

ウチも使徒さんはかなりいます。
第一使徒さんは虫を食べてくれるから、
良いかなと思っていますが、蜘蛛の巣は見た目が。。。

らぴまっく | URL | 2010/07/31(土) 13:47 [EDIT]
ドキドキしながら見てたら、クモさんだったんですねえ。
もう、黒光りするやつが出てくるのかとドキドキしちゃったわあ。

うちもクモさんはそのまま放置。
虫食べてもらおうと思って。
でも、赤や黄色のドクドクしいクモさんはご遠慮願いたい><

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/07/31(土) 22:02 [EDIT]
こ、これ、買いまう!
蜘蛛は虫としてダメっていうより蜘蛛の巣が張ってるのが
美しくないですからね~。
明日かってこよ~っと♪
● 消滅!
やあす | URL | 2010/08/01(日) 06:15 [EDIT]
消滅ジェットなど、手にとらずにおれないネーミングっすね~。
私もこれ系スプレー買おうかどうしようかともう2年…。
クモが小さい巣を張ってるのを見かけたら、即座に手あるいは箒でこわしてますw(放っといてクモも巣もでっかくなったらコワいから)

もちろんセリフは「あんたら住まわすために家建てたんじゃない!」

しかし懲りずに翌日も同じ場所に網張ってます…。昨日はオフロの窓の隅にちっちゃい巣を張ってるのを発見。ティッシュで壊滅させました。キーッ。しかしクモは逃げ仰せ、今日も網張ってやろうと狙ってます。お互いがんばりませうね!
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/01(日) 08:20 [EDIT]
お~、やはりいますか!
戸建てには つきものですかね~。
マンションはホントに虫がいなかったので、
どう対処していいのか
サッパリ~です><

おもしろ画像、
喜んで頂けましたかw
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/01(日) 08:25 [EDIT]
いや~!!
黒光りするヤツに出会ったらどうしよう~!!
ウロタエマス~><

らぴまっくさんちは放置なんですね~。
私のように、
クモの巣にかからない事を祈って・・・w
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/01(日) 08:30 [EDIT]
はい、買っちゃいましょう♪
クモの巣、クモだけじゃなくて
餌食になった虫達もいますからねぇ・・・
シューですよ!
シュー!!!
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/01(日) 08:35 [EDIT]
クモの巣もね、
すんごい糸だすヤツがいるんですよ~。
普通、フワッとした感じなんですが
ピアノ線かよっ!!ってピーンと張った手ごわいのも・・・
(あ、経験者なんでw)

1本目は、クモの巣に向かって噴射したので
あっちゅ~ま!に無くなったのですが、
一度クモの巣を払って、そこに噴射した方が
色んな意味で節約に・・・w

2年越しの思い、是非やっちゃって下さ~い!!!


K&A(B型妻) | URL | 2010/08/01(日) 14:41 [EDIT]
いやいやいや、第一使徒さんくらいで驚いてたら、ウチでは生きていけませぬ~。
もう、あっちこっち巣だらけですわ。。。
退治しても次の日にはもう(汗)
なので、気にしない作戦に切り替えました(笑)
でもゴ○が来たら。。。もちろん宣戦布告しますよ!
海外で『武士』っていう名前の殺虫剤を見て、思わず欲しくなった私です。。。
● K&A(B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/01(日) 17:30 [EDIT]
武士!!!www
ああ、私ソレ欲し~!!
バザー!っとやっつけるんでしょうかね?
効き目が知りた~い!
今日、芝生の水やりしてたらミニ和桜の肩に
青々とした立派な毛虫が・・・・
どこでついたのか全くの謎・・・・。
次は、どんな使途がくるのか^^;

サラ太郎 | URL | 2010/08/01(日) 22:22 [EDIT]
いつも笑いをありがとうございます。
クモの巣ジェット、こんなのあるんですね。
早速買いに走らねばです。とってもとってもまたできているので
これで撃退します。普段外の掃除をしない相方は、うちはクモ
の巣ないよねーとのたまわってます。
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/02(月) 06:15 [EDIT]
おお~!
外回りは、サラ太郎さんのお仕事なのですか。
ホント大変ですわな・・・
クモの巣ジェットは、
CMで見て速攻買いに行きましたw
見た時、たっけ~!と迷いましたがw
効果はありますので、お試しアレ~^^♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
