人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
こんなに嬉しい事はない・・・




階段を上ると・・・・






zd2.jpg








そこには






・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・おすぎが居た



e1af3f05.jpg
この映画を見なさい!







・・・・・のではなく、





zd3.jpg


何も無かった。


zd1.jpg






・・・・・
そう、何も無い。




ここにあったイームズちゃんは、
すでにリビングへ。

mn62.jpg









・・・では・・・・








このスペースは何の為?






・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・










買っちゃった!


電動マッサージ機~~~!!!!

xd3.jpg



きゃお~~~~ん!

xd4.jpg





『こんなに嬉しい事はない・・・』

07_12_5_3.jpg
ベタ過ぎて躊躇したけど、
それくらい嬉しいw



開梱中

興奮し過ぎて、いつものダンボール姿を撮るの忘れちったw

xd1.jpg


こいつ・・・動くぞ!

xd2.jpg






いや~マジで安いタイプなんでアレなんですが、
凝り性の和桜・・・
長年の夢が叶いました


グフフ
今から楽しみタイムで~す






クスっとしてもらえたら
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ






関連記事
[ TB-1 | CO-18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Jerry3988 | URL | 2010/08/13(金) 01:26 [EDIT]
思わず、「クスっ」っとしてもうたぁ---(^^♪
面白ーーーい!

「僕にはまだ帰れるところがあるんだ…」

マッサージチェア…Jerryも欲し-------(;O;)

K&A(B型妻) | URL | 2010/08/13(金) 08:15 [EDIT]
接骨院で肩こり重症と診断された私。。。
なんとも欲しい一品です~!
ぅ、うらやまし過ぎる~。。。
これはもう、和桜邸に行く計画を立てねば!(笑)
あ、次はピーコ画像でどうでしょう?

miki | URL | 2010/08/13(金) 13:17 [EDIT]
とうとうマッサージチェア降臨!マチルダさーーーん!!
風呂上りとかサイコーですね。背もたれが倒れてコンパクトになるんですか?
おっとでわたしはその空いた場所にもう1脚買ってしまいそうだw
肩こりはマッサージチェアではなくマッサージマン=。

Massa | URL | 2010/08/13(金) 14:16 [EDIT]
こんにちは。

おすぎってwww
上戸彩ちゃんとはギャップありすぎだしwww

マッサージチェアですか!
自分はくすぐったがりなので、この類は苦手です・・・
好きな人は座ったまま、寝オチしてしまうみたいですね。

らぴまっく | URL | 2010/08/13(金) 15:31 [EDIT]
ぶっはあ~(爆)
おすぎ最高!
和桜さん、最高~v-238

これ安いの?
すっごく高そうに見えますよ。
私もパナのマッサージチェア買おうとしたけど、ほとんど肩凝らないのでやめました。

今頃ユサユサ揺れてるのかなあ~?
● jerry3988さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/14(土) 08:17 [EDIT]
グフフ・・・
クスッとして頂けたでしょうか?^^

ごめんよ、ララァ・・・

jerryさんもあの立派なウッドデッキに
おひとつどうでしょうか?w
● K&A(B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/14(土) 08:20 [EDIT]
ええ~! 来てきて~w
B型妻さんも肩こり酷いのね~(T T)
気分まで悪くなりますもんね。
こりゃ、次はGETですよ!

あ、PEECOも同時上映してるんで、是非w
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/14(土) 08:24 [EDIT]
ついに念願叶ったりですよ^^ 
ニヤリ♪
マチルダさん~www

そうね、mikiさんは隙があれば もう一脚にw
まだまだ増えそうですな^^
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/14(土) 08:27 [EDIT]
ハイ、まさに昨日寝オチしてしまいましたw
起きたら 朝5時・・・
夫よ、起こして!
それくらい快適なんですわ^^;

massaさんは くすぐったいんですね!
私もそちら側に行きたいな・・・
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/14(土) 08:29 [EDIT]
うふふ・・・・♪
マジ最高wって感じです^^

ええ~らぴまっくさんも肩こらないの?!
う・・・羨ましすぎるぅ!
ユサユサ揺られて、そのまま寝てしまいましたよ。
髪も乾かさず・・・w

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/08/14(土) 10:08 [EDIT]
アムロよ!めぐりあい宇宙よ!・・・・って!
どんな感激出来事かしらと思ったら、マッサージチェアとは♪
お風呂上りのマッサージなど、至極ではございませんか~。

じみが欲しがっているのを「何処に置くのさ」と断っているので
うーむ、再燃しちゃったらどうしましょうですw

やあす | URL | 2010/08/14(土) 20:54 [EDIT]
「こいつ…動くぞ!」ウィーンガッシャンって音が聞こえそう♪
いいわ~ふくらはぎもみもみ機能までアリで!安そうには見えませんで和桜さま!!

うちはダンナに肩・足裏マッサージしてもらってます。私じゃなくてダンナが寝るから困るわw
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/14(土) 22:38 [EDIT]
今までは超近所にあるスーパー銭湯の
マッサージ機で凌いでいたのですが、10分 200円で
あ~あとちょっと・・・で、ハイ終わり・・・
くそ~~! ちゃりんちゃりん(追加)の連続だったので
感激なのでございますよw

じみ様、この感動を是非w
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/14(土) 22:42 [EDIT]
ひゃ・・・ひゃあ~~~~!
なんつー羨ましい事!
やあすさんの旦那様って、素敵~~~~♪
家事もDIYも、はたまたマッサージまで!

マッサージ機が来て、うちの夫は
『お役御免だ~^^』と喜んでいましたよw
● ごめんよ、僕にはまだ帰れるところがあるんだ。
プラモハウス | URL | 2010/08/16(月) 09:47 [EDIT]
なプラモハウスです。 『あぁ、見えるよ和桜(なお)さん。見えるよチェアーが。。。』 (<ってしつこい??)

マッサージチェアGETおめでとうございます! 私はそんなに凝り性では無いと思っているのですが、床屋さんではいつも『かなり凝ってますねー』と言われます。。 きっと気持ちいいんだろうなー。。 我が家も導入検討しようかしらん。。 使用レポ希望しま~す♪

サラ太郎 | URL | 2010/08/16(月) 11:06 [EDIT]
いいなー。いいなー。マッサージチェア。ほしい。
でも、こんなでっかい代物を置くスペースがないんですう。
● プラモハウスさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/18(水) 07:49 [EDIT]
見えたよw チェアーが・・・
プラモハウスさんも、
割とファーストイケるクチで安心しましたw

実は凝っているのに、気付かないタイプとか?
もうコレが来てから、ウフフアハハですよ♪
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/18(水) 07:51 [EDIT]
ふふふ・・・
毎日お花畑ですよ~♪

コレ実際は一畳分なんですけど・・・
存在感が デカイ。
威圧感ありますねぇw

TRACK BACK
TB*URL
【首痛・肩こり】※すぐ治したい方お読みください
教えたい 2010-08-18-Wed 16:09
今話題の中川式【首痛・肩こり】治療法はみなさんご存知ですか? この方法は、腰痛治...  [more...]
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
