人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/09(日)   CATEGORY: ◆~契約まで
理想の土地
タマホームの営業さんから



いくつか良い土地が見つかりましたので、
見に行かれませんか?



と電話を頂き、早速案内してもらいました。




条件としては、


和桜の実家近く
予算内
新築系が集まる場所
学校が近い(できれば・・・)




をあげていました。



土地の値段がどうかな・・・という感じですが。




営業さん
 『僕、休みの日に何箇所か回ってみたんです。
で、まずはお勧めの土地から回ってみませんか?』





え?・・・休みの日に?
自分の足でわざわざ・・・





まずそこで
キュンポイント1
image060.gif



そして和桜の実家近くを通り過ぎ・・・
(地元なのに)こんな道あったっけ?
と思いながらしばらく行くと・・・


image060.gif

あったかも!
ミツカッチャッタカモ!




営業さん 

『土地の値段は●●です』



予算内!!!
より安い!



営業さん 

『もっと安くできるか、不動産屋さんと交渉してみます(ニコッ)』




交渉できるんですか!!

お・・・・お願いします・・・
頼む
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
