人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/08/18(水)   CATEGORY: ◆LIFE
ブログ・・・卒業



ブログを始めて、
気付けば はや半年・・・・。







ひっそりと始まったこのブログも、











様々な方に見てもらう事ができ、





仲良くして頂ける憧れの方や、










さらにコメントまで頂けるなんて
幸せ・・・・・・・。











逆に、頂いたおもしろコメントで
和桜の方が ハライテーwwwな体験も たくさんさせて頂きました。




この場をお借りして、感謝申し上げます。








和桜は、ブログを卒業します。















・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・。


imagesqq.jpg















やめへんで~~~~~!!!!!


和桜は、ブログやめへんで~~~~!






でも、
ちょっとだけ お休みしま~す











和桜は実家の仕事の手伝いをしているのですが、
繁忙期に入った為で


96.jpg


















コメ交流させて頂いている素敵ブロガー様のところへは、
これまでのように
ちょくちょく遊びに行かせてもらいま~す

ので、宜しくお願いします







誰も待ってない??


いやん、そんな事言わないで~~~w


224.jpg



少し涼しくなる頃に
復帰しま~す


ホントにやめろw はナシな方向でw
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ人気ブログランキングへ




関連記事
[ TB-0 | CO-25 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Massa | URL | 2010/08/19(木) 00:28 [EDIT]
こんばんは。

今日は面白画像の大サービスですね。
笑かしてもらいましたw
しばらく見られないと思うと寂しいですね。。。
早期の復帰をお待ちしております。

らぴまっく | URL | 2010/08/19(木) 00:40 [EDIT]
ウソやでーっと思いながら読んだらやっぱりうそだった。
よかった~♪
ちょっとだけドキドキしちゃったよ(笑)

今日も写真最高でした(爆)
ネタを蓄えて帰ってくる和桜さんを、待ってますからねえ!
あらっ?ちょっとプレッシャーかけちゃった?

Jerry3988 | URL | 2010/08/19(木) 01:09 [EDIT]
…え?
マジ…?
せっかくお友達になれたのに…(*_*)

はよ、帰ってきて~


*虹色* | URL | 2010/08/19(木) 07:03 [EDIT]
今日の画像は爆笑でした~♪またブログ楽しみにしてます。それと芝生&観葉植物が枯れないように願ってます~。

K&A(B型妻) | URL | 2010/08/19(木) 11:26 [EDIT]
。。。
ビックリさせないでよ~!和桜さんったら!
ホントにタイトル見てドキドキしながら見ちゃいましたよ(汗)
戻って来られるなら良かったです~!
お待ちしてますわ、いつまでも~。
って、その前に私が止めないようにしないとな(汗)

miki | URL | 2010/08/19(木) 16:26 [EDIT]
もう、ビックリさせないでぇぇぇ!!
帰還を待ってますよ~!
わたしのツボにかなり入るおもしろ画像&和桜ぶしがしばらく堪能できないのは寂しいですが…。

はにぃ | URL | 2010/08/19(木) 16:29 [EDIT]
びっくりしたけど、画像見て今日もさんざん笑わせてもらいましたw
お手伝い、がんばってくださーい☆
はやく涼しくなあれe-420

サラ太郎 | URL | 2010/08/19(木) 22:26 [EDIT]
しばらく、クスっとできないかと思うと寂しいですが、
みんなが待っているので早く戻ってきて下さいね。

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/08/19(木) 22:50 [EDIT]
酷い・・・酷いよ・・・・びっくりさせて・・・・
ミライさんのウエストで波平ですもの(爆)

あら、これからの時期が繁忙期って何のお仕事かしらねー?
そんなわけで、また明日w
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/20(金) 06:09 [EDIT]
いや~、ホントはもっと
てんこ盛り画像にしたかったんですが
ゲップでそうでしょ?w
ネタ満載で復帰しますw
お待ち下さ~い♪
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/20(金) 06:12 [EDIT]
げー!
バレてるしぃ~!
さすが、和桜通の らぴまっくさんw
そうそう騙されませんね^^

ネタ満載で、しれ~っと更新してます。きっとw
● jerry3988さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/20(金) 06:14 [EDIT]
そーですよー、
せっかくお友達になれたので
すぐ戻ってきますよ^^

ええ、しれ~~~~っとw
● *虹色*さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/20(金) 06:16 [EDIT]
芝生&観葉植物・・・・・!!!!
いま、一番気になってるんです><
毎年この時期に来ると、枯れてしまうのでね・・・。
スプリンクラー買おうかな・・・。
復帰後、枯れてしまいました。のタイトルかもw
● K&A(B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/20(金) 06:20 [EDIT]
おお、ビックリして下さいましたか!
ネタを見抜かれ気味で、
ちと悔しいw感じだったの(ハァト)

いやいや、やめっこ ナシですからw
楽しみを奪わないで~~~!!!
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/20(金) 06:22 [EDIT]
いや~、mikiさんのおもしろ画像w
かなり 癒し&爆笑なので 
こっちが見習いたいですよw

また楽しんでもらえるように
しれ~~っと更新しときますからw
● はにぃさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/20(金) 06:24 [EDIT]
わー!
ビックリして下さいましたかw
嬉しいw(?)

また涼しくなる頃に戻ってまいります~。
ネタ画像をお土産に♪
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/20(金) 06:27 [EDIT]
レベルアップして戻って来たいですわ~w
ネタしこんどかないと!
また、涼しくなる頃に・・・
では!^^
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/20(金) 06:31 [EDIT]
ミライさんの身長に、波平さんの頭のデカさw
コチラも注目ですわよ♪

ヲヨメさん、ハードに働きつつ
家もビッシー!ブログもビッシー!だから凄いですわ~。
わたしゃ、毎年スルメみたいになります・・・
で、明日からしれ~っと復帰・・・みたいなw

やあす | URL | 2010/08/20(金) 07:30 [EDIT]
イヤ~和桜さ~~ん!!!
ああ、よかった(ホッ
面白画像連発連発連発で、悲しさ紛らわせてくださってありがとうございます!!!
復活、たまの更新でも何でもお待ちしてますのでよろしくお願いしますね♪お仕事がんばってください~^^
● こんにちは~♪ (^^)
プラモハウス | URL | 2010/08/20(金) 10:21 [EDIT]
和桜(なお) さんの、『・・・・・・・・・・・・・・・ あ間違えました』の隠れ大ファンです。(^^) また落ち着いてからの、ぼちぼち更新リクエストしちゃいま~す♪ プラモ部屋もぼちぼちとやっていると思うので(ほんとかな??)また遊びに来て下さい。m(__)m

和桜(なお) | URL | 2010/08/21(土) 15:29 [EDIT]
やさすさぁぁぁっぁ~~~~~ん!!!!
ハードに働いてらっしゃる やあすさんの前では
お恥ずかしい話なんですが・・・涙
また、ふわ~~~~っとゆるく更新しますので
その時はお付き合い、宜しくです♪

やあすさんのブログには、
ちょくちょくお邪魔しますね~^^
● プラモハウスさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/21(土) 15:32 [EDIT]
アハハw
いつの間にかシリーズ化してまして・・・w
プラモハウスさんのWEB内覧会も
続いていますよね♪
そちらのほうも楽しみにしています^^
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/21(土) 20:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やあす | URL | 2010/08/22(日) 18:06 [EDIT]
和桜さん、ありがとうございます^^
いずれ記事にするときにお願いすればいーやと暢気こいてたら卒業宣言…であわてふためいてお願いにあがった次第です(なので非公開コメなんかにしてすみません)
またパワーアップして帰ってきてねー!
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/08/23(月) 07:06 [EDIT]
なるほど~!
そういう経緯だったんですね~^^
いつでもじゃんじゃんOKですよ♪

パワーアップして帰って・・・これるかな?w
ネタ探してきま~す。

どんな妄想になるのか、いまからウフフです♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
