人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/10/04(月)   CATEGORY: ◆LIFE
happy birthday to me !!
happy birthday to you



happy birthday to you











happy birthday dear・・・・










和桜(な~お~)!



d2868158110138ca.jpg
なかなか伸びないんです・・・



happy birthday to me

パチパチパチ




あw
お付き合いありがとうございます





先日、わたくし
誕生日を無事迎える事が出来ました



毎年毎年、キッチリ誕生日を忘れる大黒柱も
今年は日曜日で難を逃れられたようですw





大黒柱からのプレゼントはコチラ

ji2.jpg

Xperia エクスペリア

スマートフォン デビュー
(ケン ワタナベがCMしているものです)
i phoneと迷いましたが、キャリアの変更がめんどくさくてw



『誕生日なんですぅ』
とショップの方に言ったら、敬老の日のパッケージに入れてくれましたw

ji1.jpg


敬老・・・
いいよ。
シャアカラー・・・だしw





この日ばかりは和桜、王様なので
大黒柱が食事担当してくれました


この日は甥っ子二人も一緒だったので、
どいてどいて!!と撮影その他 一苦労・・・・w





見て~!
大トロてんこ盛り~


ji3.jpg

めっちゃおいしかったです
大トロ、奮発して買って良かったですw
すし飯もちょうどよく、みんなバクバク食べていました。




ji4.jpg

気のきいたメッセージお願いしますとリクエストしたら
LOVEになってましたw





和桜(なお)は、33歳になりました


ji4 (2)


毎日を当たり前に過ごしているけれど、
健康で家族揃っている事が、何よりも一番幸せ。


穏やかに笑顔の絶えない明るい家庭を
これからも維持していきたい。



この一年が自分にとって家族にとって、
素晴らしい一年になるように
感謝する事を忘れず、一層努力していきたいです。








で、みなさん 一体いくつなの?!w
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

らぴまっく | URL | 2010/10/04(月) 16:04 [EDIT]
誕生日おめでとうございまーす!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ちゃんと歌ったよー♪
でもまだゆき姉のままなの?(笑)

ご飯作ってもらったり、誕生日ケーキがあったりでいいお誕生日でうらやましいっす。

えっ!?私の年ですかい?
そ、それは和桜さんにあった時に告白しまっす(^^;)
会う時あるかな?

Massa | URL | 2010/10/04(月) 17:25 [EDIT]
おめでとうございます!
大トロの左のオレンジの物体をみかんだと思ってビビりましたw

エクスペリア良いですね。
自分はiPhoneですが、デザインはエクスペリアの方が好きです。

ところで、ホントにまだゆきねぇなの?^^;
● おめでとう~♪
やあす | URL | 2010/10/04(月) 20:36 [EDIT]
おめでとう、和桜姉!じゃなかった和桜さん☆
若いものねー姉じゃないわよねん。
うちのダンナは来月40を迎えますが、「40本ロウソク立てようか」と言ったら何気にノリ気でしたwそして私は…ブログ記事をご覧になりますればバレます☆

私も画像左下はみかんかと思った…都会は斬新なスシ作るなって。
和桜さん、お健やかに過ごしてくださいねー!

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/10/04(月) 22:10 [EDIT]
(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
大トロBirthdayって素晴しいですな~。
不飽和脂肪酸たっぷりで、皮毛にGoodでございますから
多分ゆきねえから脱却が図れるかもよ~
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/10/05(火) 08:44 [EDIT]
ありがとうございます~~♪
えと・・・
ゆきねえにエクステしたくらいになりましたw
今まで2カ月に一回だったのに・・・
半年近いけど まだ美容院行けません(涙

らぴまっくさんも近いですよね?
たぶんw
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/10/05(火) 08:46 [EDIT]
<みかん

wwwwwwwww
ハライテー!!!!!!
めっちゃ吹きだしてしまいましたw
斬新すぎますw

ええ・・・まだ ゆきねえにちょいエクステですよ・・・
散切り頭でしたのでw
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/10/05(火) 08:50 [EDIT]
<みかん

wwwww
やあすさん、あなたも!!!
そうかーw みかんに見えてきたから不思議・・・。
やあすさんは、うちの夫と同じ年ですね~♪
旦那様の40本ローソク、
ちょっとワクワクしちゃいますw
是非ともレポを!!!
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/10/05(火) 08:52 [EDIT]
<不飽和脂肪酸たっぷりで

ヲヨメさんは、物知りですなぁ♪
しかし、悲しいかな。
子ども達に8割食べられてしまい・・・。
不飽和脂肪酸、返せー!

サラ太郎 | URL | 2010/10/05(火) 11:39 [EDIT]
おめでとうございます。
まだまだお若いんですねえ。
贅沢チラシおいしそう・・・うちは手巻き派です。ほんと大トロ
なんてめったなことでは買いません。
ちゃんとお祝いしてもらえてお幸せですね。

miki | URL | 2010/10/05(火) 20:13 [EDIT]
和桜さん、誕生日おめでとう~!!
いや~、大黒柱さんの愛を感じますねぇ。優しいだんなさんにステキな家、よいお誕生日を迎えられてよかったですね♪
これからも和桜ワールド全開でいっちゃってください!
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/10/06(水) 06:52 [EDIT]
ありがとうございます♪
ちゃんと祝ってもらえたのって
今年初めてですよ、たぶん・・・
毎年 
忘れてる・言われて気付く・ケンカ の繰り返しですw
私も手巻きをリクエストしたんですが、
・・・アレ?
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/10/06(水) 06:55 [EDIT]
ありがとうございます♪
今年が日曜日で良かったですw
あたしゃーmikiさんの方が羨ましいですよ~。
そして、虎太郎氏になりたいくらいです^^;
来年は何曜日だろう・・・・
祝ってもらえるのかなw

K&A(B型妻) | URL | 2010/10/07(木) 11:17 [EDIT]
おめでとうです~♪♪♪
あら。。。和桜さん、私よりお若いわ。。。嫉妬(笑)
それにしても、まだゆきねぇだったとは。
私はそろそろまた切ろうかと思ってるくらい伸びが良すぎて。。。
次こそは失敗か?とビクビクしてます(笑)
プレゼントもナイスだし、良い一年が送れそうですね~!
● K&A(B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/10/08(金) 19:46 [EDIT]
ありがとうございます~♪
B型妻さん、おネエたまなんですね♪
いや、ホント!! 
ゆきネエの呪縛から解かれないんですよw
どんだけ短かってん!て話ですよ~><
スカルプDまで購入したのに・・・w

また一年、機嫌良く暮らせそうです♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
