人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: 芝生
そして、再始動へ~season 2~



そして2







み・



な・





さ~~~~~~~ん
 



imagesCA2EE0GE.jpg


お久しぶりでございます! ペコリ





ご無沙汰しておりました、和桜(なお)でございます






またボチボチ再開しようと思っておりますので、
興味のある方は 再びお付き合いの程w
宜しくお願い致します



ま、ね~


その間の事を・・・・
少し遡って









4回目の芝刈りをしました
(真夏にw)




jui1.jpg



いや~、見てみて


中々いいんでないの~~~




jui5.jpg


初のベランダからショットw


jui6.jpg




実はコレ・・・



事件が起こる数時間前の画像。




いや、正確には既に進行中。


私を驚愕させる出来事の序章に過ぎなかったのです・・・・




imagesCAOD64GE.jpg




おひさ~ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
人気ブログランキングへ




関連記事
[ TB-0 | CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● きゃ~っ♪♪♪
やあす | URL | 2010/09/26(日) 22:39 [EDIT]
待ってたホイ和桜さん!!!
いやー、あの笑顔じゃとてもマックにはもう行けませんですわよ。
和桜さんちの芝生、見たかったんです~☆フッサフサじゃあありませんか。いいよねえ、毛が密集してて…あっ毛じゃなかった芝だった。
つづき、熱烈期待です!!

K&A(B型妻) | URL | 2010/09/27(月) 09:18 [EDIT]
お待ちしてました~♪♪
再始動、バンザイ!
おお、芝生は青々のままなんですね!イイな~。
ウチのは涼しくなってようやく元気を取り戻しましたよ。
で、事件とは。。。
すぐ書かないところが和桜さん、相変わらず意地悪だわ~(笑)

miki | URL | 2010/09/27(月) 13:16 [EDIT]
和桜女史、帰還!わーい♪
久々の和桜ぶし、画像がパンチ効いてますねw
キレイな芝生に一体何が!?

ぷぅヲヨメ | URL | 2010/09/27(月) 16:05 [EDIT]
お待ちしておりました♪
って、あ・な・た! そのドナルドはやべ~だろw
ドトールで吹きそうになったヲヨメでございます。
え~、芝生、超うつくし~じゃね~か~?ですよ。
これが始まりなの??気になるわ~

らぴまっく | URL | 2010/09/27(月) 16:24 [EDIT]
おっ帰んなさーい!!
いきなりドナルドで飛ばしてきましたねえ。
これからも期待しますよー^^

やっぱり和桜さん家の芝生はキレーだわー。
うちとは違う~。

えー、事件って何?
続きはなに~!?

Massa | URL | 2010/09/27(月) 18:24 [EDIT]
和桜(なお)さま

再始動キター!!
おひさでポチポチポチッ!っとイっておきますw
芝どうしましたか?
家の状況も芳しくないので、少々のことでは驚きませんぞ

サラ太郎 | URL | 2010/09/27(月) 23:11 [EDIT]
おかえりなさい♪
また楽しめるかと思うとうれしいです。
このきれいな芝生に何がおきたのか、ドキドキです。
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/09/28(火) 07:06 [EDIT]
やぁ~~~ん♪
会いたかったわ~(WEB上ですがw)!
広島は、マックっていうのですね・・・と地味に発見。
こちらはマクド・・・

見てみて~♪
きれいになっていたでしょ^^ 
そう・・・なって『いた』。
続きをお楽しみにー!
● K&A(B型妻)さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/09/28(火) 07:09 [EDIT]
こんにちは~~~!!!
お久しぶりです♪
いや~、ほら、っていうか長くなりそう・・・なんですよ、
グチがw
続きもご覧ください♪
● miki さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/09/28(火) 07:12 [EDIT]
お久しぶりです~~~♪
女史?!
メガネに白衣のイメージです^^;
芝生・・・この後 意外な末路なの・・・

あ、season2 ここでも採用させてもらってますw
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/09/28(火) 07:16 [EDIT]
お久しぶりでございます~~~♪

<ドトールで吹きそうになった

コレ! このフレーズ最高♪
これからも目指していきます!(違う?w)

この画像、事件があった後に慌てて撮ったんですヨ・・・
ほんとはもっと美しかったのに・・・
悔やまれます><
● らぴまっく さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/09/28(火) 07:18 [EDIT]
たっだいま~~~~ん♪
これからもネタブログとしてw 
精進していきます!^^

らぴまっくさんちの芝生、どうなりました??
見たいよ~^^
プリーズプリーズ!
● Massa さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/09/28(火) 07:21 [EDIT]
やっはーーーーーーーーー!!!
ご無沙汰しておりました~^^
いつもポチありがとうございます♪
これからもがんばりますw

芝生ちゃん、こんなことになるなんて・・・状態ですw
乞うご期待♪
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/09/28(火) 07:23 [EDIT]
お久しぶりです!!!^^

この綺麗な芝生・・・
悲惨な末路なのでございます。
続きもご覧ください~♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
