人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/12/01(水)   CATEGORY: エクステリア
前言撤回!~紅葉って素晴らしい~







みなさま~、
ご無沙汰しておりました





和桜(なお)でございます ペコリ



最近、外での仕事を始めまして。
仕事→勉強・復習→力つきて寝る・・・
の繰り返しでw




yakko.jpg

髪もようやくこれくらい伸びましたのでね・・・






ようやく仕事にも慣れてきたので、またボチボチ始めようかと
ご無沙汰していた素敵ブロガー様のところにも遊びに行きますね!







さてさて、奇しくも前回最終の記事が
落葉樹、選んで自爆
(5.7.5?w)
って感じで終わったんですが。



ここにきて、心境の変化がございまして




そう!
植栽達が紅葉してきたのですよ~!





kop4.jpg




aji4.jpg


kop3.jpg



aji3.jpg


kop2.jpg



aji2.jpg


そして、家の裏の・・・




森!

aji7.jpg



森っ!!

aji8.jpg


森~~~~!!!


aji1.jpg
(オール、自宅からの眺めw)


旧家では、車で山に出かけて紅葉を見に行っていましたが
今では家から眺める事が出来ます




常緑樹にしとけば良かったと後悔しましたが、
やっぱり四季のある日本で良かったと・・・
落葉樹、素敵!って事で・・・




追加で落葉樹、3本追加しちゃいました!w


到着が楽しみです



我が家の植栽物語は、まだまだ続きますw


imagesCA4J62N1.jpg






クスっとしてもらえたら
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 待ってました☆
やあす | URL | 2010/12/01(水) 11:19 [EDIT]
和桜さん~!!!お帰りなさいっ。
またお仕事のお手伝いが忙しいのか、いつ戻ってくるのかとヤキモキしておりましたよぉ~。ブログ村の「お気に入り」に和桜さんブログを登録しておるので、マイページ見るたび「まだ更新ないw」とさみしく思っていたので、ううう嬉しい!!
和桜さんちからの眺め、絶景でありますね~。うちの落葉樹ちゃんもバッサバッサとハゲ散らかしておりますよ♪冬さみしいけど、ずっと緑緑でもなく、季節感もほしいですもんね。葉っぱが出てくると驚喜するし^^
追加植栽、また見せてくださいねー!それと、お仕事がんばってね。

miki | URL | 2010/12/01(水) 13:24 [EDIT]
和桜さん、待ってましたよ~!
変わらずの和桜ぶしがたまりませんね。
手間はかかるけど自分の家で四季を感じられるのはいいですね。
というか、家からの景色がすごいんですけど!!
遠くまで出かけなくても紅葉狩りは間に合いますね。

自然は移り変わり、和桜さんもゆきねえから鬼奴に移り変わり・・・冬ですねw

Massa | URL | 2010/12/01(水) 20:34 [EDIT]
更新キターーーーーー!!
という訳で、お久しぶりでございます。

ウチの常緑樹は何故か黄色になって、落葉しまくりです。。。
どうせ落ちるなら落葉樹の方が良かったかも。。。。
それにしても家の周りの林は綺麗ですね。
それを眺めていれば家の植栽いらないかも!?
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/02(木) 13:16 [EDIT]
やあすさ~~~~んん!!!!!
た~だいまっです☆
ううううう嬉しいです!^^
書きたい事はあったんですが、なかなか体が追いつかず・・・
そう言って頂いて嬉しいです!

<ブログ村の「お気に入り」
ガーーーーン!!
今初めて、そんな機能知りました。
さっそく、やってみました。
やあすさんのお気に入りも一人増えているはずですw
夏はあんまり森に目がいかなかったのですが、
紅葉のおかげで、やっぱり引越して良かったと思います^^

やあすさんの日曜UPの記事、楽しみにしていますね!
これからも宜しくお願いします^^
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/02(木) 13:35 [EDIT]
mikiさん、ただいま~~~^^
しばらくぶりなんで、ネタ探すのに苦労しましたw
植栽、手間なんで植えるの面倒臭いと思っていましたが・・・
結構ハマっています^^
まだまだ知らない事だらけなんで、
どうなることか・・・ですがw

ゆきねぇ脱却しましたが、鬼奴ですw
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/02(木) 13:56 [EDIT]
Massaさん、お久しぶり~!

そうなんですよ^^;
こんなに森が迫っていたら、植栽いらないんじゃないの~?
って身内にも言われましたw

あと、私もMassaさん
お気に入りに入れさせてもらいました♪
これからも楽しみにしていますね☆

サラ太郎 | URL | 2010/12/02(木) 14:23 [EDIT]
お久しぶりです。
待ってました。また更新再開されてなによりです。
自宅の植栽が紅葉なんていいですね。
近くに森があるなんてうらやましいです。
虫とか多いですか? <-これは嫌な私

らぴまっく | URL | 2010/12/02(木) 17:12 [EDIT]
和桜奴姉さん!(年齢は私の方がきっと上だけど)
おかえりなさいませー!!
復活待ってました。
どうされてたのかと思ったらお仕事始めたんですね。
偉ーい、働き者ー。
私は相変わらずぐうたらしてます(笑)

落葉樹、3本も追加ですか!?
うん、あのお庭なら何本でも植えられそうですもんね。
それにしても、家から見える景色がすごい!
これってあの辺かなー?とか考えちゃいました。
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/03(金) 14:21 [EDIT]
サラ太郎さん、お久しぶりです~~~^^
お元気でしたでしょうか?
またボチボチ再開なので、よろしくお願いします♪

今日、関西は暴風なので
植栽達がウオウオ唸っております・・・
明日どうなってるんだろう^^;
意外と虫は大丈夫です☆
またネタがあるので、見に来て下さい!
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/03(金) 14:24 [EDIT]
らぴまっくささん、お久しぶりで~~~~す!
お元気されていましたか?
いやはや、お肌ツルツル イベントがあったようで・・・♪
楽しそうでしたねw

鬼奴まで髪が伸びたので、ようやく社会に出れましたよw
もうあれから半年なのに、
まだ切れるレベルじゃないってのが・・・
えっと、うちは魔境なので
地図に載ってないかもしれませんよw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
