人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/12/10(金)   CATEGORY: 9ヵ月後
9か月後こうなった ~1F トイレ編~




1Fトイレで~す



我が家は TOTOのタンクレス

iu1.jpg



えっと・・・
特に変わっていませんw


iu2.jpg


しいていうなら
カバー&マットを換えましたw


iu3.jpg

メーターモジュール、広い!



最近、トイレは デザイン的にINAXが良かった・・・
と思う事は多々ありますが、
掃除もラクだし
脱臭機能はスゴイしw
カラーは、新庄の歯のように白いし

水のトラブルもないし、
おしりにフィットするしw

今のところ満足です


・・・・でも、ストーンとしたフォルムの方が良かったけど ←まだ言う

iu5.jpg


手洗い器は諦めていますw
(でも壁に埋め込んでもらえたので、いいのです)


iu4.jpg



ここに越して来て初めて迎えた朝、
ドアの下から漏れる光を見つけ、
誰かが電気つけっぱなし! 






imagesCAMA2HK9.jpg

・・・ユラリ




フンガー!

と勢いよく開けたら 朝日 でした


マンション暮らしからすると、
窓ってすごい存在です。






クスっとしてもらえたら
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Massa | URL | 2010/12/10(金) 12:44 [EDIT]
こんにちは。

新庄の歯の様にってwww

メーターモジュールって広いですよね。
ウチは尺なのですが、
見学会でメーターモジュールを見た時は、
あまりの違いに驚きました。

miki | URL | 2010/12/10(金) 12:57 [EDIT]
白とダークブラウン(黒?)な感じがうちと似てる~!
広いトイレで羨ましいです。長居しそう。
うちもはじめの頃「電気つけっぱなし!」ってフンガーってなりましたが、ほんとに点けっぱなしでした。ガーーン。
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/10(金) 14:06 [EDIT]
こんにちはー♪
ハイ、新庄の歯は譲れませんでしたw

メーターモジュール、広いです。
小さい家にメーターモジュールはもったいないって
意見もあるんでしょうが、
自分的には満足なんです^^
誰が考えたんでしょうねw
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/10(金) 14:09 [EDIT]
ほんとに付けっぱなしw
フンガー!ですね、こりゃw

長居するかと思いきや、
なんか健康になってきたみたいで
さっさと後にしちゃってます・・・。
もう少し、籠ろうかな・・・w

やあす | URL | 2010/12/10(金) 18:49 [EDIT]
トイレ、ホント奥行き広いですね~!
そういや私、ウォシュレット実は未体験だったりします☆
たぶんこの家で使ってるのはダンナのみ…。
ねえねえ、どんな感じ?一度使うとヤメラレナイ感じ??
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/11(土) 07:38 [EDIT]
えっ!? ミタイケーン!
そりゃ大変です! 
幸せをスルーしています!
早速、いまから体験してみましょう!
もうホントにワタシ的には、手放せませんよ^^
初めは刺激があるので、レベル1からトライされては・・・♪
レポ待ってますw

B型妻 | URL | 2010/12/13(月) 19:40 [EDIT]
点けっぱなし、ウチも同じ~!
と思ったら。。。朝日だったのね(笑)な~んだ。
はい、ウチは点けっぱ多いですけど何か?
しかし広いですね~、メーターモジュール。
ウチは普通の尺だから、トイレは1・25畳に広くしたけど、
正直無駄すぎだな。。。と反省してます(汗)
水栓、普通にカワイイですよ~。
● B型妻さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/14(火) 17:53 [EDIT]
ややっ!
つけっぱなしなんですかw

B型妻さんとこは、広いもん~~~!
トイレも広くていいですね♪
それに、ストーンフォルムのおトイレw
換・え・て♪
え?ダメ?w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
