人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/12/15(水)   CATEGORY: 9ヵ月後
9か月後こうなった ~リビング編~




リビングで~~す



また初期Ver.に模様替えしました。

v13.jpg



リビング・・・といっても、
ほぼ 1LDK化 してます。

v21.jpg




天井高は、2500

v3.jpg



建具が濃茶なので、
床は明るくしました
髪が目立つのは目立ちます。
が、目立つので掃除しやすいです
そのかわり、埃はある程度ごまかせますw


v20.jpg



ダイニングから見た感じ。
TV側一面にアクセントクロスをしました

v19.jpg


ソファに座った感じ。
ビクトル・ヴァザルリのアートポスターを移動しました。
TVよりデカイしw

v11.jpg


一応、通路w

v8.jpg


天井までのバーチカルは、気に入っています
当初はホワイトが良かったのですが、
印象が柔らかくてバニラも気に入っています
ま、慣れたってことかなw

v24.jpg



もったいぶってた FAX台





・・・ハイ、お待ち


imagesCAE1TMIJ.jpg



IKEA business で見つけた電化収納


v9.jpg



うちはここにごちゃ~~~としたもの
FAXとかコンポとか救急箱を収納しています。
ちょっとあり得ないミスをしたので、
中はまた今度・・・w

v10.jpg






クスっとしてもらえたら
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やあす | URL | 2010/12/15(水) 20:42 [EDIT]
お~相変わらずの和桜さんちの美しリビング!!
アクセントクロスにアートポスターの黄色が映えますね^^
デカい握り寿司と同じくらいのインパクトぉ♪
で、どんなあり得ないことがあったんだろ?
そういえば関係ないですが大黒柱サマの御足のご様子いかに?
元気に走れるようになりました~??
大黒柱サマ愛用の御椅子で思い出しちゃった。

サラ太郎 | URL | 2010/12/15(水) 22:01 [EDIT]
イームズとコルビジェがいい感じで裕福感を醸し出して
ますね。寿司ネタのでかさも納得です(笑)
日当りもよく、このお部屋はとっても居心地がいいでしょうねえ。


らぴまっく | URL | 2010/12/16(木) 00:30 [EDIT]
イームズチェア、背中が美しすぎますー(*´ο`*)
なんで和桜さんのお家はこんなにきれいなんだろー。
色んな角度から写真が撮れるってことは、全部きれいなんですよねえ。
尊敬ー!
そんな和桜さんがあり得ないミスをしたですとー!
気になるー。

Massa | URL | 2010/12/16(木) 11:50 [EDIT]
こんにちは。

どんだけデカイマグロですかー!!w
白と、ダークブラウンって相性がよいですよね。
好みで真っ白な内装にした我が家ですが、
コントラストが大きい内装は見ると、いいなぁと思います。
また言いますが、「天井までのバーチカルステキ」ですね。
まねっこしたかった。。。
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/16(木) 13:35 [EDIT]
うふふ~♪
でも、出勤前の状態はお見せできませ~~んw
寝る前はこれくらいに戻していますが・・・一応・・・

まあ!
覚えて頂いて、感激です☆
おかげ様で元気になりました^^
少しリハビリが必要でしたが、今は月2くらいで
マッサージに行っています。
健康がなによりですね^^
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/16(木) 13:38 [EDIT]
こんにちは~♪
ブハーーー! 裕福感ってw
庶民的に、一張羅ですよ~^^
夜は床暖もしてるし、
この場所から離れるのが一苦労です・・・。
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/16(木) 13:41 [EDIT]
でしょ~~~!♪
自分で撮ってて、
キレーわあ~♪なんて思ってましたw
うちは らぴまっくさんちのような見せ場がないから、
色んな角度で撮って、
精一杯背伸びしてますよ^^
 
ミスは・・・まだ直すモチベーションが上がりませんw
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/16(木) 13:45 [EDIT]
massaさん、ヘイ ラッシャイ!w

旧家は典型的な 白×明るい茶だったので、
こんな風にしたかったんですよね~。
オール白は、勇気が出ませんでした。
massaさんちを見ると、美しく掃除が行き届いていて
ため息が出ます^^
あ、バーチカル褒めて頂き ありがとうございます♪
また言って下さいw

B型妻 | URL | 2010/12/18(土) 10:30 [EDIT]
おぅ、そんなマグロ食べられませんわ。。。(笑)
和桜さんち、相変わらずスッキリキレイですね~。
収納術を学びたい!
白い床。。。そう髪の毛!目立つ目立つ。
ウチは獣(人間だけど。笑)がいるので寝室の白床はもう毛だらけ。。。
和桜さんはキレイ好きなのでいいですが。。。
ウチはリビングを濃茶にしてよかったっと思ってます(笑)
そして、気になるミスとは。。。?
● B型妻さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/19(日) 21:32 [EDIT]
いやん♪
そんなことおっしゃらずに~
一緒に食べつくしましょうよ~w

濃茶の床はカッコイイですよね^^
ちょっと掃除を放置すると、生活臭が漂うので
小まめコマメを心がけていますが・・・^^;
部屋によって、色をかえてみても良かったかな~♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
