人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ついに我が家にルンバが! 快適革命!!



ついに我が家に革命が起きました






bb2.jpg






和桜通の方は分かる、
恒例のダンボールw






・・・では、いきますよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






チャンバードンっ!!!


imagesCACGVIM7.jpg


あ、間違えましたw
夙川アトム氏でしたw

(最近どうしてるの?)





・・・は、置いといて・・・






ついにGET!
じゃ~~~~~~ん!←w


ルンバ550!!!!!



bb3.jpg




かかかかかかかか
かっこええ~~~~~~~~~!!!!!

bb4.jpg


かっこええ~~~~~~~~~!!!!!
↑もう一回言ってみるw


ずっと欲しかったんだよ~~~!!!







バッチィの苦手な方は、ここでお辞めに・・・














2階の試運転後↓

bb1.jpg

えっ!  ナニコレうっそ~~~んな量w
フルーツのど飴って・・・






次回、レポします






クスっとしてもらえたら
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サラ太郎 | URL | 2010/12/23(木) 13:36 [EDIT]
おおっ、ついに購入されましたねえ。
快適生活のはじまりですね。
そうなんですよ。とんでもなくゴミがとれるので、ちゃん
と集めたゴミを出してあげないといけないんですよね。
末永くかわいがってやってください(笑)

Massa | URL | 2010/12/23(木) 15:21 [EDIT]
こんにちは。

おっ!ルンバいいなぁー
ウチも買おうか?なんて話していることはあるのですが、
まだ実現していません。
こんなにゴミが取れるのですね。
サイクロン掃除機を初めて使ったときのような衝撃w
今後の使用レポもお待ちしております。

やあす | URL | 2010/12/23(木) 17:57 [EDIT]
すっげ!まじすっげ!!和桜さん☆
ルンバ、ほし~!んですよ。
こりゃますますほしくなりました。うむむ、来年は物入りだから導入キビシイなあ…これからもルンバレポをお願いしまする。

らぴまっく | URL | 2010/12/23(木) 18:12 [EDIT]
おおっ!!
とうとう買いましたね。
これ最新バージョン?
デザインが違う!和桜さんの方がかっちょいい!!!
しかもこれ、1番いいやつやんねえ?
いいなあー。
働く主婦はルンバ買わなくっちゃねえ♪
と、ぐーたら主婦が言う・・・(^^;)

● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/24(金) 13:44 [EDIT]
はい、ようやく購入に踏み切りました^^
お返事頂いて速攻w

ほんととんでもなく埃が取れて、ビックリです。
帰宅するとベースに戻っているので
愛らしくて堪りません~♪
末永く壊れないでね♪って祈るのみですw
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/24(金) 13:47 [EDIT]
Massaさんがお使いでないのが不思議なくらい
便利でスタイリッシュな家電ですよ~~~^^

エルゴラとも迷いましたが、
勝手に掃除してくれるサイクロンって感じです。
帰宅して『ドレドレ・・・』ってゴミチェックしたら
働きぶりにニヤニヤしてしまいます^^
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/24(金) 13:50 [EDIT]
キィ~~~ヤァ~~~♪ですよ!
やあすさん!!
確かにちょっと衝動買いするには
かわいくない価格なんですが、
GETするのに後悔はないと思います!
忙しいやあすさんには、最適だと思いますよ^^
普通に掃除するより、綺麗になる気がしますw
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/24(金) 13:53 [EDIT]
ハイ!とうとう買いました!^^
もう指をくわえて眺めるだけの
和桜ではございませんw
他バージョンがどこまで機能があるのか
不勉強なんですが、
建具前では減速してバーン!とぶつからないので、
優秀だなぁ♪とニヤニヤしています^^

miki | URL | 2010/12/24(金) 15:10 [EDIT]
フルーツのど飴ってwww
久しぶりに1人で声出して笑っちゃいましたよ~。
ルンバ買ったんですね!しかもすっごい取れるんですね。予想外です。
うちも購入してルンバvs虎太郎を見てみたい。(←用途完全に間違ってる)
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2010/12/24(金) 20:47 [EDIT]
私もゴミチェックしながら
フッ・・・って笑ってしまいましたw
たぶん、ベッド下にいたんだわね・・・^^;
こんなでっかいゴミまでも吸いこんでる事に
驚きました^^

虎太郎氏とのVSが見た~~~い♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
