人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/01/19(水)   CATEGORY: ◆プリウス
繰り上げ返済資金が消えた日。










前回、頑張って








繰り上げ返済すっぞ!


876 (1)




と息巻いていた和桜(なお)。








えーと・・・


その資金が




消えてしまいました・・・・。










何があったかというと・・・。






・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・






ぷ・・・?





p099.jpg










でへっ!!!






買っちゃったもんね!




p098.jpg

黒プリ~~~~!!!!



新車!w





絶対!
次はスライドドアのっ!て決めていたのですが、
人生何が起きるかわかりませんねw






月末の納車が楽しみです



クスっとしてもらえたら
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
人気ブログランキングへ




関連記事
[ TB-0 | CO-16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

miki | URL | 2011/01/19(水) 16:52 [EDIT]
新車キターーーー!!
買っちゃいましたね~^^
黒ってなんかかっこいいですね。和桜さんのおうちと同じスタイリッシュモダンな感じかな。
いや~、プリウス人気ですね。わたしの従姉妹のおうちもこの間プリウス納車でした。月末楽しみですね♪
プリウスレポ待ってます~。

やあす | URL | 2011/01/19(水) 19:41 [EDIT]
まじでー!!
黒プリあんま見かけないかも。
納車が待ち遠しいですな!
うちも「次はハイブリッド」と言いながら結局アイシスにしちゃったし~。お金ってどうしてこう出て行く時はドカっと出てってしまうんですかね。

らぴまっく | URL | 2011/01/19(水) 19:47 [EDIT]
プリウスっていうと、シルバー?のイメージしかなかったけど、黒があったんですねえ。
なかなか和桜さんも飛ばしてますねえ(笑)
あ、お金使ってるってことね。
私も建築中に押さえていた物欲がメキメキ湧いてきております。
そして色々とゴソゴソ買ってるんですけどね。

これからは黒いプリウスを見たら、和桜さん!?ってガン見しちゃうかもー!

Massa | URL | 2011/01/19(水) 20:14 [EDIT]
こんばんは。

いいからジャンプしてみなってww
なんと唐突な!!
いいなぁ新車。
やはりローンに混ぜるべきだったかなw

マスター | URL | 2011/01/19(水) 22:15 [EDIT]
かっこいい~!黒のプリウス高級感ありますね~。洗車を怠らないようにしなきゃいけませんね(笑)
納車レポ楽しみにしてます!

サラ太郎 | URL | 2011/01/19(水) 22:16 [EDIT]
へえ。いいなあ黒プリ♪
今は注文からそんなに時間かからないんですかね。
前から考えてたんですか?
オオモノ買うとテンションあがりますよね。
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/01/20(木) 06:49 [EDIT]
新車ーーーーーー!!!^^
ぶふっ!
買っちゃいましたよ~♪
黒プリかっちょいいでしょ~。
従姉妹さんもオソロなんですね。
お会いした事ないけど、勝手に親近感もちましたw

わくわくレポできるように、ネタにいそしみますw
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/01/20(木) 06:52 [EDIT]
和桜の統計によると、
黒プリは若い人が乗っていて、かつ夜に活動しているようですw
だから見ないのかも・・・^^;
私も初めて見た時、
え!黒プリあったんや~!って感じだったのでw

ほんとお金ってすぐどっかいきます・・・^^;
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/01/20(木) 06:55 [EDIT]
そうそう、
プリウスってシルバーとか白のイメージですよね。
私も知りませんでしたし、
マナーのいい中高年 OR 営業車 のイメージでしたし。

もー、ぶっ飛ばしてお金ありませんw
でもテンション上がって、
日々頑張るぞー!てなる私は単純ですw
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/01/20(木) 06:57 [EDIT]
今のってるOdysseyが燃費悪くて、
イライラしていたのでw
買い替えるならハイブリッドって思ってはいたのですが・・・。
自分でもまさかのプリウスでしたw
楽しみ~♪
● マスターさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/01/20(木) 06:59 [EDIT]
そうです、黒は洗車がね~^^;
ずっとシルバーだったのにw

うちは黒二台になってしまったので、
小まめに洗車(機にかけないとw)
楽しみで~す♪
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/01/20(木) 07:03 [EDIT]
どうも市によって
納車日が変わってくるようです。
旧家の市は、3カ月待ちって言ってました。
はあ~、田舎でよかったw
ホントはスライドドアで考えてたんですけどね。
サラ太郎さんちの、セレブカーが羨ましいです^^
● Σ(´∀`;)
To-y | URL | 2011/01/20(木) 07:37 [EDIT]
黒プリウスいいなぁ♪

うちの会社の専務の奥様が昨年購入しまして・・・。

一度運転させてもらったんですが、相当いい感じでした♪

ウラヤマシス(´∀`)

ぷぅヲヨメ | URL | 2011/01/20(木) 21:36 [EDIT]
ぉぉおお!新車!それも黒プリ!
黒プリってタクシーでしか見たことないですわ。
しかしなんですかねー。物入りって重なるのかしらw
何故ならば我が家もNewfaceが。ただワンボックスは譲れないのでハイブリッドには成らずじまいですけれど。

・・・コメがこのところfc2に弾かれまくっているわいw
● To-y さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/01/20(木) 21:55 [EDIT]
おお~!
黒プリお仲間~♪
(専務の奥様ねw)

エコモードの、ふっわ~んってアクセルに慣れるか
心配ですw

いや~楽しみです^^
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/01/20(木) 21:58 [EDIT]
ぬおおお~~~!
ヲヨメさん、繰上げしたてホヤホヤで
さらにNEW FACEとな?!
爆走なさって勢いがありますねぇ♪
ワンボックスもいいですよね^^
また見せて見せて~~~w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
