人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/02/09(水)   CATEGORY: ◆プリウス
プリウス、納車されました♪








チラチラ雪が舞い散る中、



無事 プリウスが納車されました













imagesCA52HESB.jpg



あ、間違えましたw







こちらです








ji002.jpg



SO COOL!!!!

ピカピカ~~~





結婚して、初めての新車です

うは~ドキドキする

普段は、和桜専用カーになる為
シートは慣れるまで直角ですw





一週間走った燃費です




営業さんが、サービスで
ガソリン満タンにしてくれました
ありがたや~


ji003.jpg



平日は通勤に、
週末は旧居の友達に会いに行っていたので、
一週間で 350キロ越え・・・
(ウロウロしすぎ?w)


ji004.jpg


でも残り600キロは走れそうです



プリウスには、エコモードという
さらにエコで走れるモードがあって、
運転に慣れてきたので 今週からはそれでいこうと思います







imagesCA0XU566.jpg



でも、平均 29km/L は良い感じではないでしょうか?









ち~な~み~に!





ji001.jpg


1月の燃費トライアル、
大黒柱1位 GETできました!




今日、営業さんから
『もうすぐ、ティファールのベーカリー届くと思います』
と電話を頂きました



待ち遠しいです








クスっとしてもらえたら
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
人気ブログランキングへ




関連記事
| CO-18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

To-y | URL | 2011/02/09(水) 08:14 [EDIT]
ぉぅぃぇ-( ´∀`)bグッ!

納車おめですー(´∀`)
何でもそうですが、買ってから使えるまでがワクワクするし待ち遠しいんですよねーw

家もそうですけど(゚∀゚)

ECOで地球を敵から守ってください←

Massa | URL | 2011/02/09(水) 12:56 [EDIT]
こんにちは。

ちょっ!赤電話・・・・w

納車おめでとうございます。
29kmも走るのですねー!凄い!!
近々、嫁さんの車を見に、トヨタにいって燃費チャレンジしてきます。
予算の都合でプリウスは候補にすらなりませんが・・・^^;

なこママ | URL | 2011/02/09(水) 16:57 [EDIT]
初めまして☆
To-yさんのブログのコメからお邪魔しましたm(__)m

女性の方なんですねe-468
To-yさんと同じ匂いのするコメだなぁとお邪魔したんですが
予感は当たっていました(笑)

お二人ともどっから画像拾ってくるんですか(笑)
スゴイですねe-266

タマホームっぽく無いおうちで素敵ですね♪
私はもうちょっとで施主検査になります。

住み心地とか参考にします☆

あ、プリウスおめでとうございます☆HBいいですよね~^^
と言いつつ…うちには無いけど^^;

ぷぅヲヨメ | URL | 2011/02/09(水) 21:46 [EDIT]
う、美しい黒~~♪
遅ればせながら祝★納車!
我が家はねー、馴らし運転なしに、いきなり千葉⇔香川で1800kmの旅を致しましたわよw
まあ、OKな感じで

miki | URL | 2011/02/10(木) 11:37 [EDIT]
プリウス、キターーーー!
いやぁ、真っ赤なボディにナンバーが効いてますねぇ・・・って違う違うw
かっこいいですねぇ。光ってますねぇ。ウロウロしちゃいますよねぇ。

そして、大黒柱さんヤッターー!こりゃ、3ヶ月トヨタに通うしかない?
● To-y さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/10(木) 14:04 [EDIT]
ふふ~^^
そうそう、買ってから使えるまでがいーんですよね^^

こないだ
どこの田舎から出てきたんだよwって感じの
爆音カーに追い抜かれました^^;

ECOで地球を守ってあげたいです | ・∀・|つ┫防御
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/10(木) 14:06 [EDIT]
おお!
奥様、買い替えされるんですね^^
もう車種はお決まりなんですか?

プリウス、燃費なかなかでしょ♪
さらに伸ばすぞ!と燃えております。
是非トライアル参加されて、
商品をGETして下さいまし♪
● なこママ さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/10(木) 14:12 [EDIT]
初めまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

To-yさんと同じニオイしますかw

なこママさん邸は、もうすぐ完成なんですね♪
タマブロガーさんは引越完了すると、
更新がだんだんなくなってゆき・・・
とても寂しかったんです。

是非、これからも仲良くして下さいね♪

素敵なおうち拝見させて頂きます^^
こちらからも遊びに行きまーす^^
● ぷぅヲヨメ さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/10(木) 14:14 [EDIT]
ありがとうございます♪
ヲヨメさんも、祝☆納車ですね^^

えええ~~~!
いきなり千葉⇔香川で1800km?!
じみさんのうどん王国に行かれてたんですかね?
ならし運転なしとは・・・
さすが!!!^^;
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/10(木) 14:25 [EDIT]
ふふ~~~♪
きましたよ! 赤いヤツが!発信ボタンは#で!
って違う違うw

ホントウロウロしちゃいます。
そして、同じプリウスを探す・・・w
3カ月連続でトヨタ行っちゃおうかな~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

サラ太郎 | URL | 2011/02/10(木) 14:25 [EDIT]
納車おめでとうございます!
いいなあ新車。
29km/Lって。。。うちのはその20%くらいしか走りませんよ。
満タンした後、そんだけ長いこと入れなかったら、ガソリンい
れるの忘れそうですね。

B型妻 | URL | 2011/02/10(木) 18:55 [EDIT]
納車おめでとうです~♪♪♪
なんてステキな電話な車♪
なんなら、ホントにこっちの方がネタになるわよ?(笑)
黒プリかっこいい~!
そして、てぃふぁ~るオメデトウ!!
パンが焼けたらもちろん送ってくださるのですよね?(笑)

やあす | URL | 2011/02/10(木) 21:08 [EDIT]
ドラミちゃんが~!!!
かっちょい~っすね。これでブイブイエコドライブっすね!
しかも燃費トライアルプレゼントまでゲット…。
大黒柱さんの1位、死守してください~!!
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/11(金) 10:49 [EDIT]
いえいえいえ^^;
サラ太郎さんちのハイソサエティな
お車に比べ・・・
でも、プリウス
かなりシステマティックで面白いです♪

給油が面倒でイヤだったんですよ。
コレが月1~月2くらいになれば嬉しいです♪
● B型妻さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/11(金) 10:53 [EDIT]
ええ、斬新でモダンなマイカーです!w
ヨーロッパでは、リビングカー
(まんまデスクとかチェアがついてて、そら天井の)
が走っているそうです・・・。
ネタなのかなーw

パンができたら、お持ちいたしますわ~~♪w
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/11(金) 10:56 [EDIT]
ゴルゴドラミですw あ、まんまか^^;
今までは、
エコドライブって全く意識した事なかったんですが
するとしないでは大違いですね~。

大黒柱には、ガッツリ頑張ってもらいますw

らぴまっく | URL | 2011/02/11(金) 15:53 [EDIT]
キャー、いつの間にか納車されてる!
乗り遅れたー!!
車だけに・・・・・・・

しかも予定通りティファールのベーカリーGETしてるしー。
ベーカリーの使用レポもよろしく~♪
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/11(金) 21:40 [EDIT]
へっへ~♪
納車されましたよ~^^
って、らぴまっくさんw

ホームベーカリーもGETして、ダブルで嬉しいです。
引越してから2回しか旧型使ってないので、
使用頻度を増やしたいと思います^^
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
