人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/02/17(木)   CATEGORY: ◆LIFE
いつもと違う景色・・・




アアーアアアアアーア


fe1.jpg




アアーアアアアアー



fe2.jpg




ムムームムムムームム



fr1.jpg




ムムームームームームームームー


fr3.jpg




アアーアアアアアーア

fr4.jpg




アアーアアアアアー


fr5.jpg




ムムームムムムームム






・・・・・・ム?!




fr2.jpg







みなさんお住まいの地域は、雪はどうでしたか?



和桜のところは高台にある為、
凍結するんじゃない?!と言われ、早退させてもらう事態に


大黒柱は大渋滞に巻き込まれ、
とどめに東名高速の大事故で2日間寝れなかったそうです・・・



喜んでいたのは、ミニ和桜だけでした



帰宅した時、植栽に雪がたんまり
棒で叩いて落とそうとしましたが、
途中で諦めました


雪国の方からしたら笑われちゃうかもですが・・・
すぐ溶ける雪が一番ですね~




で、その軽バンは何なの?ってw

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
人気ブログランキングへ


関連記事
| CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Massa | URL | 2011/02/17(木) 15:03 [EDIT]
ほたるぅーwww

記憶に残っていてる積雪は15年位前なので、
ワクテカが止まらなかったのですけど、
ウチの周辺は全く積もらず、つまらなかったです。

To-y | URL | 2011/02/17(木) 16:09 [EDIT]
軽バン的ムーンウォークですかw

こっちは今週あたたたたたかいです←
今日は雨ですが、昨日は日中汗ばむ陽気でした(´∀`)

雪・・・
喜ぶのは子供だけですねーw

サラ太郎 | URL | 2011/02/17(木) 20:10 [EDIT]
さすがに今回は東京も積もりましたよ。
こんなに積もったのは久しぶりの気がします。
朝にはとけはじめててつまんなかったですが、
たまに積もるといいもんですね。

らぴまっく | URL | 2011/02/18(金) 00:29 [EDIT]
おー、いっぱい積ってるー。
うちの倍?3倍くらい積ってるのかな?
道路にこれだけタイヤ痕が残るってすごいですよねえ。

で、軽バンはなあに?

miki | URL | 2011/02/18(金) 13:27 [EDIT]
すごい真っ白!ほんとに田中邦衛でてきそうw
こちらも思いの外積もってる!と思いましたがすぐ溶けちゃいました。
でも雪だるまがあっちこっちに出現しましたよ。
ミニ和桜ちゃんも作りましたか~?

軽バン…なにかがおかしい!?
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/18(金) 13:28 [EDIT]
あー良かった!
気付いてもらえてw
ちなみに私、北の国からって見た事ないんですよね^^;
モノマネでしか・・・

Massaさんとこは積もらなかったんですね。
いやいや、積もらない方がいいです^^
● To-yさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/18(金) 13:31 [EDIT]
<軽バン的ムーンウォーク

wwwwwwwwwwwwwwww
やめてー!!!! 
もうソレにしか見えないよー!
ハライテー!!!wwwwww
正常なコメ返し不可能ですww
サイコーですwww
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/18(金) 13:35 [EDIT]
おー! 東京も積もりましたか^^
たま~に降ると嬉しいのですが、
ほんと雪国の方って強いなあ、と思います。
あと一時間帰るの遅かったら、凍結していたらしく。
慣れていないとコワイです。
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/18(金) 13:37 [EDIT]
そうなんですよ、
こちらは結構積もりました^^;
タイヤ痕、すでに凍っているんですよ。
この溝に合わさないと滑る!><
車庫入れ、怖かったです~・・・。

で、軽バンはねw
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/18(金) 13:41 [EDIT]
ほんと窓から眺めているだけなら、
ロマンチック❤なんですけどね~。
慣れていないと、
いろいろ支障があって困ります~^^;

雪だるま、うちのまわりは一軒だけでしたね。
みんな出不精ですw

やあす | URL | 2011/02/19(土) 09:00 [EDIT]
ええ~わかんなかったーさだまさしィ!!!
「最近の人はこんなうたをうたうのかしら」って次々スクロールさせてましたよん♪
まっしろけろけろですねー!
普段雪が降らない地域って、少し積もるともう交通グダグダになりますよね~。
大黒柱さん、お疲れさまでした…。
そうそう軽バン、和桜さんちにあったっけ?って思ってたの。
何なに~??

なこママ | URL | 2011/02/19(土) 18:53 [EDIT]
和桜さん可愛い☆
(あ、年上だったらスミマセン><)

うち寒冷地なのでこの状態は「あ、雪舞ってる」くらいの
感覚なので滅多に降らない地域の人の記事が新鮮です☆

うちの妹もほとんど降らない地域に嫁いだので
「姉ちゃん!3センチでこっちの人スリップ事故してる><
電車のダイヤが乱れまくってる」と教えてくれます(笑)

今日はお天気良かったですね☆雪は解けましたか^^
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/20(日) 14:01 [EDIT]
まさし、もっと強弱つければ分かったかな~^^
(ソコじゃない?w)
もう数年ぶりの積もりで、いろいろ焦りましたw
雪に慣れてないと・・・^^;
親戚にも雪地方がいないので、
普段体験できないんですけどね。

それより、
せっかく植えた植栽がダメになるんじゃないかと
そればかり心配していましたよ^^;
なんとか・・・無事かなw
● なこママ さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/20(日) 14:05 [EDIT]
なこママさん 、お帰り~☆
少しは落ち着かれました?
あ、いや引越か^^;

あ、そうか!
なこママさんとこは寒冷地でしたよね。
この慌てっぷり、大爆笑だったと思いますw
雪は一日で溶けてしまったんです。
ちょっと名残惜しいような、早く消えろ!みたいなw
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
