人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/02/27(日)   CATEGORY: ◆プリウス
来そうで来なくて、やっと来た・・・アレ!













営業さんからお電話頂いてから・・・・
タイムラグがあったアイツがようやく到着しました








・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








00000.jpg


ア・・・・
アンダーソン君???!!!








・・・ではなくって、







nj10.jpg




メーカー直送かと勝手に思っていましたが、
名古屋の三越・・・の包装紙?


nj15.jpg





ギッチギチ・・・?


nj11.jpg





えーもう
ギッチギチ!

nj12.jpg





すっぽ~ん


nj13.jpg




来ました~


nj14.jpg


ティファールの、ホーム&バケット







・・・・格闘の痕・・・w


nj16.jpg


かなり厳重にギチギチに入っていて、
スポンと抜けると思ったらイタイ目にあいますw
(ダンボールで指切った・・・orz)





ってことで、納車一カ月点検を兼ねて
今月も燃費トライアル参加してきました!

今回、和桜は不参加




大黒柱、一位GET~

DSC_0012.jpg




今月は、プラズマクラスター

ふふ・・・
強敵が現れませんように・・・








ハシャいで指切ったアラサーの和桜に
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

人気ブログランキングへ


関連記事
| CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Massa | URL | 2011/02/27(日) 10:26 [EDIT]
こんにちは。

アンダーソン君www

最近、何回かトヨタに行ったのですが、
周辺が、かなり渋滞する場所で、はなっから諦めてチャレンジせずでした。。。

あれ裏技があるみたいで、スタートする前に、十分エンジンを温めて、
エンジンを空ぶかしすると、とんでもなく燃費が伸びるみたいですよ。
某ディーラーでは60km/l上でていました。^^;

やあす | URL | 2011/02/27(日) 15:48 [EDIT]
いやー、タモリと小田和正のガチンコいいともかと思わず見入っちゃった☆←だいぶアタマがヤラれてます。

やっと来たのねティファールちゃん。
和桜さんの指を痛めるほどに出てくるのを嫌がるとわ…。おいしいパンが焼けるといいっすね~。

そういえば、最近黒プリ見かける機会が増えたように思います。
見つけると「まさか和桜さん??」とナンバー見るわたし…どれも広島ナンバーでしたwww

サラ太郎 | URL | 2011/02/27(日) 18:10 [EDIT]
ゴパンを狙っている我家としては、パン焼き器には興味あり
ます。もらったなんてうらやましい。
レポお待ちしてまーす。
毎回ゲットして、商品稼ぎになれるのでは。

らぴまっく | URL | 2011/02/28(月) 01:01 [EDIT]
こんなにギチギチの厳重梱包。
ティファールってば精密機械並みですねえ。
ででででで?まだ作ってないの?
今度は焼いたパン見せてくださいませ♪

今月も、もらったも同然ですわね(ニヤッ)
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/28(月) 06:44 [EDIT]
こんにちは!

ってか、
ええええええええええええええええええええええ!!!
60ですか!!!???
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

裏技・・・
それディーラー認めてくれるんですかね^^;?
発見した人、すごいよー!
来月はちょっとソレで行ってみようと思います。
Massaさん、チャレンジしてほしかったw
またレポしますね!
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/28(月) 06:47 [EDIT]
タモリと小田さんw
やあすさんに言われてみると、ちょっとそう見えましたw

やっと来たんですよ、ティファールちゃん。
営業さんに、今日来たよ♪って言ったら、
今頃ですか????と不思議がられました・・・ケド。

黒プリ見かけますか?
いずれ、混ざろうと思いますw
私を探して~~♪
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/28(月) 06:50 [EDIT]
ゴパン!
はじめはソレ?!と思っていましたが
・・・違いましたw
ゴパンがヨカッタ・・・^^
米から出来るのは便利ですよね~
強力粉、常に保存しとかないといけないしね~。
昨日はピザを作ってみました^^
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/28(月) 06:53 [EDIT]
すっごい厳重梱包でビックリしました^^;
カッターでやれば良かったんですけど、
ここまでとは思わなくて・・・えw
O型丸出しなだけかしら?

昨日はピザを作ってみました♪
次はパン作ってみま~す^^

To-y | URL | 2011/02/28(月) 08:03 [EDIT]
おお(゚∀゚)
届きましたねー^^
プラズマクラスターもいただきですなw

ぼくも行きたいんですが、なんせ暇が全くない(´・ω・`)
行ったつもりになって優勝インタビューする夢でも見ときます←

miki | URL | 2011/02/28(月) 12:25 [EDIT]
ほんとにギッチギチ!
まるでこの間サイズ確認を怠って買ったスカートとわたしの腹のようだ・・・。
プラズマクラスターはテンションあがりますね~!
今月もいっちゃってくださ~い。
● To-yさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/28(月) 14:26 [EDIT]
へへ~ようやく来ましたよ^^
思ったよりデカかったですけどねw

プラズマクラスター、
車載の方がうれしかったかも・・・w
って、もうもらう気でいますがどうでしょう。
● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/02/28(月) 14:29 [EDIT]
ほんとにもうギッチギチだったんですよ~^^;
ダンボール、どんだけ出てくる?
ってくらい出てきましたw

プラズマクラスター、GETしたいですけど
どうでしょうね~^^;

って!mikiさん、細いじゃーん!!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

なこママ | URL | 2011/02/28(月) 15:33 [EDIT]
わぁスゴイ!段ボールv-10
紙で切ると痛いですよね><
アラサ―なんですか♪良かった一緒だ^^

和桜さんの記事見て燃費トライアルに参加したいんですが
トヨタ車じゃないから行くのに躊躇してます^^;
やぱみんなトヨタの車でお越しになってますか!?
● なこママさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/03/02(水) 20:18 [EDIT]
お返事遅くなってすみません^^;

ね、すごいダンボールでしょw
過剰だよ~~。
なこママさんもアラサーですか♪
何年?w

燃費トライアル、
トヨタ車じゃなくっても全然OKですよ^^
ニッサンとかマツダもあったし~。
商品GETGETですよ!
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
