人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/04/09(土)   CATEGORY: 一年点検
クッションフロアの貼り替え ~完成編~





では、先日の続きで~す



すべて
大理石調のビアンコ柄からの変更になります



以前の


トイレ
サニタリールーム





では始まり始まり~~~w







まずは、1Fトイレ


w-012.jpg


フラワーっぽい柄。
あんまりお見かけしない柄なので・・・。


w-015.jpg



2Fトイレ。


w-007.jpg


ストーン調の柄。
模様は細かい目にしました


w-008.jpg





最後は、
サニタリールーム

w-019.jpg




ぬ・・・

痛恨のピンボケw

w-020.jpg




すべてサンゲツのものになります。

ホントは、ブラックとかも挑戦したかったのですが



勇気が出なかった~~~orz


だって半年前はルンバちゃんがいなくて、
毎日掃除できるか分からなかったから

ルンバちゃんをお迎えした後なら、
サニタリールームくらいはブラック調も挑戦したのですが・・・。


ぬ~~~~ん・・・
少し・・・や、結構悔やまれます
私のバカ・・・。







・・・で、
どこが変わったの??




s-223.jpg


って一瞬言われそうですが、
微妙に変わっているクッションフロアでしたw



(ミニ和桜と妹はすぐに気付いてくれたし・・・w)






せっかく貼り替えて頂いたので

次は、ハゲないように気をつけます







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

人気ブログランキングへ



関連記事
| CO-16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やあす | URL | 2011/04/10(日) 07:50 [EDIT]
おめでとうございます!!
フラワー柄かわいい~!!オイラもこんなのにしたいっ。
クッションフロア、剥がれるもんなんですねえ。そういえばウチも洗濯機の排水口付近がヘゲヘゲになってた部分取り替えてもらったけど、あれからそういうことないし。やっぱり一部の不良品だったんですかねー。
それにしても広々洗面室ですよねん。何を今更ですが、あらためてそう感じました^^
● いいねぇ~(^^
タタッコ | URL | 2011/04/10(日) 09:45 [EDIT]
交換完了おめでとうどざいます♪

新しいものってやっぱ良いですね!!
ちょっと心機一転って感じでしょうか?

我が家は、逆に黒い感じのクッションフロアばかり選んじゃったんで、こんな感じになるよってのを出来あがったら見に来て下さい★

サラ太郎 | URL | 2011/04/10(日) 20:08 [EDIT]
きれいに張り替えられましたね。
新品になって、気持ちいいしなんか得した気分ですね。
クッションフロアって、お手入れが簡単なんですか?
黒い床もおもしろかったですかね。

Massa | URL | 2011/04/10(日) 20:48 [EDIT]
こんばんは。

フラワー柄なんてあるんですねー
知らなかった。
確かに黒なんて良かったかも!?

話は変わりますが、お風呂のサイドエプロンを外して掃除してみました。
大変な状態で、開けた事を後悔しましたよ・・・orz

To-y | URL | 2011/04/11(月) 00:07 [EDIT]
おお!
良い感じじゃないデスかー♪
黒・・・
確かに大冒険ですよねw


しかしどの写真見ても綺麗過ぎて生活感が見えませんわw

すばらしい♪
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/11(月) 06:40 [EDIT]
ふっふ~♪
ありがとうございます^^

ハゲははじめ、
汚れ?って言われたんですが、
クロス屋さんが ん?んん!?って言い出して・・・。
製品不良に落ち着いて貼り替えに至りました。
今はちょっとビビりながら通っていますよ。

広々洗面室ですか?^^
もっと広くなれ~って、贅沢ですかねw
● タタッコさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/11(月) 06:42 [EDIT]
ありがとうございます♪

心機一転、もうハゲないで~って
ビビりながら通っていますよw

タタッコさんは黒系選んだんですね~。
いや~ん、見たらまた貼り替えたくなりそうw
● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/11(月) 06:45 [EDIT]
そう、この職人さん上手くて速いんですよ^^
綺麗に貼り替えてもらって、
まさに得した気分です♪

サラ太郎さんちはCF無いのですね・・・
さすがセレブ★
CFは塩ビみたいなので、ようはビニールみたいな。
ヨゴレもさっととれますよ^^
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/11(月) 06:47 [EDIT]
ちょっと違った柄を試したかったのですが、
選んだのは柄より、色でしたね~^^;
無難に落ち着いてしまいました・・・。

おおっと!
サイドエプロン外されたんですね!
やっぱりか~~~!
うちのは外せない・・・orz
● To-yさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/11(月) 06:50 [EDIT]
ね~、
黒って冒険ですよね~。

ま、飽きたら次は妹の旦那にお願いしよっと^^;

生活感ないですか?
ええ、できるだけ排除したいのでw

なこママ | URL | 2011/04/11(月) 14:07 [EDIT]
ほえ~!!!!
デザインまで変更ってスゴイですね~v-10
しかも新柄じゃないですか?
私が選んでた時そんな素敵な柄無かった~(+o+)

いいないいな♪剥げればいいんですね(笑)(笑)
それにしてもタマ太っ腹ですね、プチリフォーム♪
● なこママさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/11(月) 21:29 [EDIT]
お~♪
たしかに新柄かも!
サンプルに NEW って表示されていました^^

打ち合わせ中は考えること一杯で、
あれもこれも手が回らなかった故に
無難を選んでしまい後悔していましたが、
ラッキーでした♪

ぷぅヲヨメ | URL | 2011/04/11(月) 21:33 [EDIT]
お、ビューティー大変身でございますな!
CF張り替えたら気分かわるだろうなあ~。
花柄はかわいいですねえ。
家のキッチンパネルの如く、その同色さり気な加減が素敵です。
● ぷぅヲヨメさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/12(火) 07:14 [EDIT]
ふふ♪
CF替わると、気分もあがりますw
ヲヨメさんのように
考えぬかれた柄じゃないのが残念・・。
もっとチャレンジすれば良かったです^^;

らぴまっく | URL | 2011/04/12(火) 15:09 [EDIT]
あっ、もう貼り変ってるー!
ブラックとかもいいけど、やっぱりこんな感じの色の方がしっくり合いますねえ。
その中でも柄を分けてるのが、さすが和桜チョイスって思います。

プチリフォーム気分いいなあー。
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/13(水) 21:38 [EDIT]
ふふ~、貼り替わりましたよ♪

せっかくのチャンスを
モノにできなかった感が拭えなかったので
テンション下がっていたのですが、
らぴまっくさんにそう言ってもらえて
テンション持ち直しましたw
アリガトです~~~~♪
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
