人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/04/23(土)   CATEGORY: ◆プリウス
来そうで来なくて、やっと来たんだけど・・・・アレ?




それは2月のプリウス燃費トライアル。



トライアル関連は、コチラ



ラスト一日を残し、暫定1位だった大黒柱。




3月を過ぎても4月を過ぎても、
ブツが届かない。













ラスト一日で抜かれたのか?

地震の影響で配達が遅れているのか?



・・・と、もう考えないようにしようと思っていた矢先!




ピンポーン♪




届いたーーーーーーーー!!!



・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






デカイ。


qq-001.jpg

(ルンバの基地はただ今コチラw)





・・・アレ?




・・・てぃふぁある・・・・。


qq-002.jpg







・・・・・・・・・!!( ; ロ)゚ ゚!!!






えーーーーーーーーーー!

同じの届いとるがなーーーーーー!!








ホントはコレが届くはずだった・・・。









3月は気分的にとてもトライアルする気になれず・・・。
3アイテムGETならず。


んー。
これって電話した方がいいのかなー?






ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

人気ブログランキングへ




関連記事
| CO-22 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

To-y | URL | 2011/04/23(土) 09:24 [EDIT]
(^ω^)っ現金化←

まーさーかーのー?
かぶりw

いっぱい料理してください。
出来れば両手別々で使ってくださいとの神々からの指令だと。

いやいや。
おめでとうございましょう←

なこママ | URL | 2011/04/23(土) 10:17 [EDIT]
あれ…?^^;
ティファールって前回、和桜さんが箱ビリビリにして
苦労してた物ですか…^^;

私なら電話しちゃいます☆
それか…売っちゃう(笑)
外箱開ける前に電話しないとですよね^^;

サラ太郎 | URL | 2011/04/23(土) 10:38 [EDIT]
こんにちは。
えー。まさかのカブリですか。
でもこっちの方がお値段だいぶ高いみたいなので、オーク
ションで売って(13,000円とかで入札入ってるみたい)、普通に買った方がお得かもしれませんねえ。

Massa | URL | 2011/04/23(土) 13:20 [EDIT]
こんにちは

むむむっ!
2個あればお店ができますねw
結局、トライアルはやりままねんでした・・・
ちょくちょく行ってたディーラーの周りは、
いっつも渋滞してるんですよね・・・

らぴまっく | URL | 2011/04/23(土) 18:48 [EDIT]
そんなことってあるんですねえ。
私なら電話もせず、ちょっと様子をみて売っちゃうー(笑)
ティファールの方が値段は高くても、同じの2個はねえ。
それか、ちょうどお祝いとかしないといけない人にあげちゃう?

miki | URL | 2011/04/24(日) 13:36 [EDIT]
ええーーーー!楽しみにしてたのにっ!←お前誰やねん。
You、電話しちゃいなYO!
もうあのダンボールをぶち破る気力はないですよね。
ああ~、でも売って現金でほしいものを買うのもアリかもしれませんね♪
● To-yさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/24(日) 16:56 [EDIT]
ありがとうございますw

って、ぶはーw
やっぱそうかしら?

でもまさかかぶるなんて夢にも思わなかったんで、
ズッコケましたw
これ何気にデカいんですよね・・・。
さーそうしようかな~^^;
● なこママさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/24(日) 16:59 [EDIT]
そうですw
ビリビリになって、
指まで切ってハッスルしちゃったアレですw

ちっこいのを想像していたので、
初めてデカダンボールを目撃した時は
マッチロになりました・・・
置く場所まで考えてたのにな~・・・
複雑です^^;

● サラ太郎さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/24(日) 17:03 [EDIT]
まーさーかーのカブリです^^;

ほんと予想外すぎて、
うすら笑いしてしまいましたw
そっか、オークションも手ですね^^
13000円か(ジュルリ)
寝室に置く予定だったし、
ヤマダ電機に下見まで行ったのでw
複雑です~。

B型妻 | URL | 2011/04/24(日) 19:13 [EDIT]
えぇ~、カブリですか~?
大黒柱さん、かぶれませんでしたか。。。残念。
ってソッチじゃないですね(笑)
私だったら。。。電話しちゃうかも~。
でも売っちゃうのもちょっといいかも~。
うう~ん、どうしたものか。。。
● Massaさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/24(日) 23:57 [EDIT]
3月は、
massaさんにレクチャーしてもらった裏技を
実行しようと思っていたのですが・・・
諸所の事情により・・・。

まだパン一回しか作ってませ~ん。
ゴパンだったら2個もらっても嬉しかったかもw
● らぴまっくさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/25(月) 00:11 [EDIT]
ね~^^;
こんなことあるんですね~。

人にあげるってのもグーですね!
そういえば姉が欲しがっていた・・・。
あげよっかな~^^
タダだし~w

● mikiさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/25(月) 00:14 [EDIT]
<You、電話しちゃいなYO!

wwwwwww 
ハライテー!!
もうぶち破る気力なしですw
だって指切るしね~ハハハ
もしかしたら在庫切れで、コレになったとか?!

・・・ナイナイw
● B型妻さんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/25(月) 00:18 [EDIT]
そーなんですよ。
カブれませんでしたw
ガッチリホールドされてたので・・・プ

売ろうかと思いましたが、
姉にあげて恩を売ろうかと・・・w
逆だったら、即℡してますね~^^

やあす | URL | 2011/04/29(金) 07:14 [EDIT]
ざ、残念でごわす(-□-;)
やっぱり売りですかー?
これが大黒柱さんの3回目のトライアルを阻む店の企みだったりして…ヒィー!
● やあすさんへ
和桜(なお) | URL | 2011/04/29(金) 07:36 [EDIT]
ねー、残念でした><
これは姉夫婦に献上することにしました^^
その方が有意義かな~と。
またどこかで出会えれば・・・
その日までクラスターよ、サラバだ!w

ぷぅヲヨメ | URL | 2011/05/18(水) 21:59 [EDIT]
「おかしいっょ?」って電話♪電話♪
ヤフオクってもねえ・・・
● 承認待ちコメント
| | 2012/10/31(水) 10:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2014/07/28(月) 03:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2014/08/06(水) 04:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2014/08/21(木) 15:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2014/08/21(木) 19:41 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
