人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/22(土)   CATEGORY: ◆~契約まで
契約しました


いよいよどこのメーカーにお任せするのか
家族会議(大黒柱と和桜のふたりw)です。


・予算は●●●●万円を超えない範囲
( 親の援助は受けない、)
  和桜もいずれ働くが、大黒柱の収入で余裕を持って返済できる金額 )

・モダンハウスもタマホームはイケる(重要)

・土地は最適な場所を、営業さんが見つけてくれた

・タマホームなんだかんだ言われてるみたいだけど、
 構造や標準仕様は、中~上だと思う
(てゆーか、一番お客さん扱いしてくれたw)

・マンション売却は、A社プロ営業さんと密に連絡を取ってくれる

・土地も価格交渉してくれた

・マンションからの住替えで手持ちがあまりなかったが、
 タマの契約金&土地の手付金を少なく済むように考慮してくれた

・マンションの売却&引越が終わる頃まで、
 土地の引き渡しをギリギリまで待ってもらえるように、
 不動産に交渉してくれた




なにより大黒柱の天然な性格を
理解してくれている営業さんが
すっごく頼れる感じ!!



家つくりの諸先輩方が口々にする


担当営業さんが決め手でした

的な営業さんに出会った感じ





もう迷う事なんかない!


行け!!

image092.jpg



タマホームでめでたく契約しました


関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
