人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/06/13(土)   CATEGORY: HM選定
積水ハウス
まずは近所の積水ハウスへ。
ここは、20画中建売が残り3軒でした。
マンション購入のモデルルーム訪問以来で、テンション高くなる夫婦。

やっぱりオサレ・クール。
和やかに担当さんと談笑していましたが、
『で、ご予算はおいくらくらいで?』の一言にキター・・・
やっぱ聞く?聞いちゃいます?
私達の予算では、この街の土地も厳しい感じ・・・
なので逆に聞いちゃいました!







6000万円~6500万くらいです。

力士

   無   理


で、再び
『ご予算はおいくらくらいで?(ニコッ)』
まあ・・・冷やかしなので言っちゃいました (+500万上乗せ)←悲しいプライド

 ・・・予想通り、明らかに乾いた空気・・・
土地代しか出ないですね~ハハハハ
で、ですよね~(大汗)

公園で娘と滑り台とかブランコとかして帰りました
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
