人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: カーテン
見積もってもらいました
まず初めに訪れたのは、K社。
理由は近いからです。


家の図面を見てもらい、だいたいの見積もりは
30万。
18万以上になると、採寸・取り付け費用がサービスになるとの事。
でも・・・ちょっと予算オーバー。



続いてD社。
こちらはオーダーカーテン1万円を売りにしています。
で、出てきた見積もりは
リビングだけで 20万

image043.jpg


たった3箇所なんですが・・・
逆立ちしても出せそうにない金額です。
オーダーカーテン1万でしょ??
え?ブラインドは対象外???


グフゥッ・・・

images.jpg



採寸・取り付けも有料になる。
もうあんまり話聞いてない状態。



最後はN社。
そう、庶民の味方、お値段以上です。
こちらは担当のお姉さんがすごくキュートで、楽しく接客してもらえました。
やっぱり庶民の味方だね!


お値段はニ階を含めて21万。
採寸・取り付けは有料。
値引きなし。

ニ階の寝室を既製品のブラインドで済ませるか、オーダーでお願いするかが
悩みポイントになりました。
既製品だと2万、
オーダーにすると4万。
ただし、既製品だと寸足らず+チープ感が否めない感じ・・・


いっそ楽天で買う?
関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
