人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/01/16(土)   CATEGORY: カーテン
カーテン決定
通販みると
値引き率50%とか60%とかあるし、
自分で採寸して取り付ければイケルんじゃ?

などと思いましたが、自信無い・・・・
和桜の事だから、ちゃんと測れないし、
そもそも天井届かないし、取り付けなんか絶対無理

やっぱりここはプロのカーテン屋さんにお願いする事に。
値引き率を知りたかった為、
再びK社へ。

N社はオール35%引きでしたが、
K社はなんと45%引き!
しかも既製品のカーテンもサービスで裾詰めしてくれるのだとか!
(前回は冷やかし程度でよく見ていなかった

3連窓は幅が狭いので、1本当たり13000円もする。
もうバーチカルブラインドと同じにしちゃえば?
ツラが合って綺麗だし。

という事で変更し、
無駄&贅沢仕様を少しランク下げて
ニ階のブラインドをオーダーにしても、全部で19万。


あなたに決めます

という訳でさっそく採寸に来てもらいました。

スタッフの方の仕事ぶりや意見、アドバイスなどを聞くと
自分で採寸しなくて良かった
と思います。

出来上がりが楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
