人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/11/08(日)   CATEGORY: ~着工まで
ニューモデルハウス
新しいモデルハウスが出来たというので、
打ち合わせも兼ねて支店に行ってきました。
広告等見ていなかったので、ワクワク。


見えてきました!

え?・・・カッ・・・

112.jpg


カッ・・・・

111.jpg


かっこいいーーーーーーーー!!!!!



もともと・・・ですよ。
大黒柱この外観が気に入って、タマホームに行く事になったんです。
それが・・・その実物が
建ってる!


大黒柱のショック度数は軽くメーターを振り切っています
茫然・・・
カッコよすぎ・・・
やっぱりこれがいい!と駄々をこね始めました


駄々っ子の様子を見かねたw営業さん
『でも、この間取りにすると大黒柱さんのご要望の
大空間リビングダイニングは実現しませんよ?』

(もともとこのプランで進めて下さっていたのに、
よその支店のモデルハウスに浮気して現在のプランに変更したのにw)


と言われ何とか落ち着きましたが、
顔色が尋常じゃないw

外観VS間取り
で家に帰ってからも葛藤していました。


もううわ言のように、
あの玄関の上のステンレスバーが・・・・
とか。
わかるんですけどね・・・


営業さん
『きっと家が建って完成すれば、やはり決められた外観・間取りで
良かったとご主人も納得されると思いますよ(ニコッ)』



ほんとそう願いますw
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
