人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/01/27(水)   CATEGORY: 上棟~竣工
トイレ



トイレが設置されていました!

1階のタンクレス
--13.jpg



施主支給のタオルリングとペーパーリングを
付けて下さっています。



y14.jpg



本当はKAWAJUNのものが良かったのですが、
年末年始・入荷待ちが心配で、こちらのTOTOのものにしました。

しょ~がないか・・・と半ばガックリきていましたが
家とイメージがマッチして結果オーライ。



2階のトイレ(標準仕様)
y19.jpg


アクセントのダークブラウンが素敵
1・2階とも電源が入っていました。
試運転のようです



ぶっちゃけ、アクセサリーやリモコンパネルは
タマホーム標準仕様の方が
オプションより良いような気がしますw




タマホームオリジナル洗面台 100センチワイド仕様

施主支給のタオルリング付けて下さっています
位置もGOODです

y3.jpg


関連記事
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 建物探訪
渡辺 | URL | 2010/02/02(火) 10:58 [EDIT]
トイレにこだわる人は本当に家が好きなのだとおもいます。憧れのタンレストイレ羨ましいですね。きっと他のインテリアも素敵なんでしょうね

和桜 | URL | 2010/02/02(火) 15:54 [EDIT]
こんにちは^^
憧れのタンクレスなんです。
長トイレなので、特に思い入れがありましてw
今からどんなインテリアを置こうか、ワクワクしています。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
