人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
工務への不満と不安
引越をした為、他支店での打ち合わせは
遠くなります。

申し訳ないと思っていましたし、
他のお客さんもたくさん抱えているだろうし、
人間間違いや勘違いもある。

年も我々と一回り以上も違う。
あんまり細かく言うつもりも
もともと無かった訳です。



だがしかし、人生最大の買い物だし。



なぜこちらが切れられたのでしょうか。
信じられません。

すいか



煙草から帰って来た大黒柱。
席を立った5分ほどの間に、和桜と工務の周りには
どす黒いオーラが


和桜
『だいたい連絡とか全然してきてくれませんよね。
あと何回打ち合わせがあるのかも
着工しているのに、工期の日程も教えてもらっていませんし!
うちの仕様も頭に入っていないみたいですし!』



ようやくこちらが怒っている事を理解した様子の工務。
すみません、すみませんと謝り出しました。


工務
『奥さん!すみません・・・
工事だけはしっかりやりますので! 』




あたりまえでしょ!

image051.jpg



今まで我慢していましたが、
このままでは不安です。

オプションとか標準も気になります。
営業さんに連絡しようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
